反天皇、社会主義政権打倒への道

三党連立鳩山社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成22年02月01日〜


 
打倒すべき対象でしかない社会主義者で固められた三党連立鳩山内閣     小沢一郎幹事長 人民解放軍野戦軍司令官の雄姿 


おめでとう  民主・小林陣営への資金献金、北教組幹部ら逮捕


北海道教職員組合(北教組)が、昨年の衆院選で当選した民主党の小林千代美(北海道5区)の
陣営に選挙資金計1600万円を献金していた問題で、札幌地検は1日、小林が代表を務める
民主党北海道第5区総支部の事務担当者で、小林陣営の実質的な会計責任者だった
木村美智留容疑者(46)を政治資金規正法違反(企業・団体献金の受領など)の疑いで逮捕した。

また、選挙資金を提供した北教組委員長代理の長田秀樹(50)、同書記長の小関顕太郎(54)、
同会計委員の南部貴昭(52)の3容疑者を同法違反(企業・団体献金など)容疑で逮捕した。
札幌地検は、北教組からの1600万円が政治資金規正法が禁じる政治家個人への
企業・団体献金に当たるなどと判断、逮捕に踏み切った。


@蓄膿症で糞のような興石東逮捕の突破口にして欲しいものだ。


平成22年3月01日


市長選で民主系また敗れる 石垣は中山氏


任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は28日投開票の結果、無所属新人の元市議、中山義隆氏(42)=自民、公明推薦=が、
無所属現職の大浜長照氏(62)=民主、共産、社民、沖縄社大推薦=を破り初当選した。
投票率は77・42%。長崎県知事選などに続き与野党対決を「自民系」が制した。
民主党の「政治とカネ」問題の影響をうかがわせる結果となった。


@官僚主導から政治主導といいつつ、自らの疑惑にはなにも応えず、有無を言わせぬ小沢の傲慢な政治主導と、
無能無策の民主党に国民が怒っているという事だよ。



平成22年3月01日


国民の「幸福度」を調査へ=新成長戦略の指標に−政府
この勘違い男にも困ったものだ



鳩山由紀夫は28日、首相公邸で菅直人副総理兼財務相や仙谷由人国家戦略担当相らと会い、
新成長戦略の具体策取りまとめに向け、国民の「幸福度」を調べる方針で一致した。
具体的な調査項目を詰めた上で、3月初めにも着手する。会談後、仙谷氏は公邸前で「単なる数字のGDP(国内総生産)
だけじゃない成長をわれわれがどうつくっていくのかと(いうことだ)」と記者団に述べ、
新たな指標として検討していることを明らかにした。

「幸福度」については、昨年12月にまとめた新成長戦略の基本方針でも「国民の『幸福度』を表す
新たな指標を開発し、その向上に向けた取り組みを行う」と盛り込まれた。







@小沢独裁政治が終われば国民の「幸福度」は上がるに決まっているじゃなか。
化けの皮はとっくに剥げてるっちゅうの。



平成22年3月01日


普天間移設 「県外、国外は非常に厳しい」 
エゴイスト同士のぶつかり合いで上手くいく訳ないだろ



自民党が15年かったものを5カ月でできる訳がないだろ。
結局元に戻ってるじゃないか。早くギブアップしちゃえよ。








平成22年2月28日


民主党は北朝鮮の日本支部で、朝鮮学校は北朝鮮の
武器庫じゃないか



無償化とかの問題じゃなくて、がんがんガサ入れしろよ。こんな学校とは名ばかりの北朝鮮工作員養成所を
元々高校無償化に組み込む民主党・社民党は頭いかれてんだよ。









平成22年2月26日


ビッチ 鳩山幸 「麻生さん入った風呂はイヤ」 
首相公邸改修費1000万円



鳩山幸首相夫人が「麻生前総理が入った風呂に入りたくない」というので、1千万円の税金を使い
首相公邸の風呂場を改修工事したのではないかーー。自民党の高市早苗衆議院議員が
こんな内容の質問主意書を提出した。
これに対し鳩山由紀夫は風呂場の改修工事はしていない、との答弁書を出したが、
幸が公邸設備への不満を漏らしていたことなどから、「本当は改修したのでは」などとさまざまな憶測が乱れ飛んでいる。

内装補修や床改修には413万円かけた

事の発端は10年2月12日の衆院予算委員会。
自民党の与謝野馨衆議院議員が鳩山に対し、09年10月末に公邸に入居した際の改修について質問した。
鳩山は「公邸のお風呂を改修した」と述べたが、同日の記者「ぶら下がり」では、「調べてみたところ、
寝室は改修したが風呂は改修していない」と修正発言。

高市議員はこの日、「総理大臣公邸の風呂場改修工事について」の主意書を提出した。
幸が「麻生前総理が入った風呂に入りたくない」という理由から風呂場を改修。
風呂場は05年3月に作られたまだ新しいものにもかかわらず、費用は内閣官房報償費(機密費)から捻出した。
こうしたことは複数の国家公務員が証言しているものであり、「真偽をはっきりさせるため」政権交代後に
行われた公邸の工事や新たに購入した全ての備品の名前、金額、代金支払いの原資を明らかにしてほしい、というものだった。
鳩山は10年2月23日付けで答弁書を衆議院議長に提出。
風呂場の改修工事の事実はない、とした。
ただし、「経年劣化」に伴い内装補修や床改修は実施していて、合計で413万円。
また、洗濯乾燥機2台を購入、61万円かかった。
これらの経費は内閣官房共通費、総理大臣官邸業務庁費から支出している、と書いている。

風呂場改修に機密費1000万円を使ってしまった??

鳩山も風呂場には関心が高いようで、「お風呂でマントラ(呪文)を唱える」習慣がある、
と民主党の幹事長時代に受けたインタビューで答えている、メディテーションで何も考えない時間を持つとリフレッシュできるため、
無になるためにお風呂でマントラを唱えるのだそうだ。
そんなアホ夫婦だから風呂場を改修してもおかしくないのでは、ということのようだ。

高市議員は、2010年2月24日付けの自身のホームページ上のコラムで、
「すっきりしない答弁書でありました」と書いた。
風呂場改修の情報は09年12月に複数の官僚から提供されたもの。
鳩山が機密費情報の公開を進める、とかねてから言っていたにも関わらず、機密費非公開に一転したのは、
公邸の風呂場改修に機密費1000万円を使ってしまったからだ。
こんな背景を官僚達から聞かされた、というのだ。
ちなみに、安倍晋三元首相に官邸の風呂場につい「て聞いたところ、小泉元首相から麻生前首相まで
風呂場の改修は行っていなかったという。
風呂場の改修の有無については、麻生前総理大臣や安倍元総理大臣が視察することができたなら、
すぐに判明することだろうと思います」とも書いていて、「風呂場騒動」の真相はやぶの中だ。





@確かにホテルや銭湯のように不特定多数の人達が入っている風呂と違って
確実に麻生が入っていた風呂に入りたくない気持ちは分かるけど、そういうあんたもたいがいエグイよ。(爆)


平成22年2月25日


「憎まれるのはオレ1人でいい」 民主の渡部氏が
小沢批判を抑制 それも間違ってるぞ!!



民主党の渡部恒三元衆院副議長は24日、都内のホテルで講演し、政治資金規正法違反罪で元秘書らが
起訴された小沢一郎幹事長への不満を抱える中堅若手議員に対し、自制を呼び掛けていることを明らかにした。

渡部氏は講演で、「『憎まれるのは俺一人でいい。君らが憎まれ口をいって意地悪されることもないから、
参院選までにけじめをつけるから辛抱しろ』と(中堅若手を)抑えている」と説明。
そのうえで、「今の民主党は大政翼賛会みたいだ。
大政翼賛会の時は太平洋戦争になったが、今の民主党には渡部恒三がいる。
参院選前に『さすがは』と言われるよう、ちゃんとけじめをつけて党を再生させる」と述べ、
党としての自浄能力を発揮するよう働きかける考えを強調した。


@メディアを利用し口先三寸で上手く国民を欺いたが、結局蓋をあけてみたら国民も
欺かれている事に気が付いたという事で、小沢や鳩山のカネだけの問題でもないだろ。
ここはシナでも韓国でもない。
いつの時代にあっても、
天皇を中心とした「日本人の日本人による日本人の為の国家」であるべきなんだよ。


平成22年2月24日


菅直人、お前の脳みそは糞か?  外国人観光客増狙いで、
厳しい入管改めるべき



菅直人は22日の衆院予算委員会で、経済成長を実現するには外国人観光客を増やす必要があるとして、
「厳しい入国管理を改めなければならない」と述べ、訪日観光ビザの取得容易化を改めて求めた。
菅は訪日外国人観光客数が「600万人台に下がっている」とも指摘し、「知恵や制度を変えることによって、
新しい成長を生み出すこともできる」と述べた。民主党の池田元久氏の質問に答えた。

@これだけ外国人の凶悪犯罪が増え続け、日常的に国民の生命財産が脅かされているにも関わらず
何の手だても講じる事なく、逆に最高裁の強制退去処分判決を無視し、
法務大臣自らが犯罪者に在留特別許可を与えるありさま。
更に入国審査を厳しくすると言うならまだしも、たかが観光客誘致狙いで入管の審査基準を緩めるとは何事だ。
現状でも政府の愚策によって不良支那人や不良韓国人がノービザで大きな顔して堂々と
入国してきているじゃないか。
知恵もないくせにしゃしゃり出るんじゃないよ。このドアホ。


平成22年2月23日


小沢の国会招致要求で自民予算審議欠席


やっぱり厳しかったって、勝てると思っていたくせに。(爆)
小沢一郎の国民をなめきった利益誘導も通じなかったようですね。(爆)
民主敗れて山河あり!!





平成22年2月22日


長崎知事選 当 中村法道  316,603  自民系
敗 橋本 剛 22,565  民主・社民・国



町田市の市長選でも自民系が大勝したようですが、目先しか見えない愚かな連中にも少しは分かってきたようですね







平成22年2月22日


クソガキ 鳩山由紀夫 引退後は農業やりたい・・・・・・


鳩山由紀夫は21日、都内で開かれた「こども食料セッション」で、この世界から足を洗ったら、
農業をやりたいなどと寝ぼけた事を言っているようだ。








@お前、百姓をなめてんのか!?


平成22年2月21日


米国債売却すれば経済戦争に=中国は甚大な被害
受ける―米紙



2010年2月17日、米投資紙・Investor's Business Dailyは、米国への報復措置として中国が米国債を売却すれば、
米国以上に中国が傷つくことになると警告する記事を掲載した。中国経済網が伝えた。
先日、雑誌・瞭望に米国への報復措置として、米国債を売却するべきだとの論文が掲載された。
同論文はさらに軍事費の増強と台湾に対抗した軍配備の再編成をも提言している。
米財務省が発表した昨年12月時点の統計によると、中国の米国債保有高は530億ドル(約4兆7800億円)と
史上最大の減少幅を記録、一部では報復措置との見方も広がっている

Investor's Business Dailyは米国債売却が米国に大きな打撃を与えると認めつつも、
中国の受ける損失の方がはるかに大きいと指摘した。
売却に踏み切れば、米中間の貿易摩擦はまたたくまに大規模な経済戦争へと拡大する。
米国がメキシコやベトナム、タイ、マレーシア、フィリピンなど中国に変わる輸入相手国があるのに対し、
中国は米国に替わる輸出相手国は見つからない。
その意味で中国が受ける打撃のほうが大きいと分析した。





@台湾の馬も信用できないし、沖縄問題でごたつく反米東アジア共同体構想を提唱する鳩山政権はもっと信用できない。
できればこれを機に米中間で武力衝突にまで発展して欲しいものだ。
シナと韓国にすり寄る鳩山政権では難しいかもしれないが、アロヨ政権も6月で新政権に移行する。
台湾を挟んで日比間での新たな安全保障も視野に入れた新政権との外交交渉を始めるべきで、
韓国よりは信用できるかも。


平成22年2月20日


派遣村成金 湯浅誠に引き続き協力を要請=菅と鳩山


菅直人は19日午前の閣議後の記者会見で、「年越し派遣村」の村長を務めたことで知られる内閣府参与の
湯浅誠について「貧困問題はより大きな問題になっているから、同じような立場で協力してもらいたい」と述べた。

湯浅が鳩山由紀夫に内閣府参与の辞任を申し出たとの一部報道に関し、菅は「もともと、
(2009年の)年内まではやるが、その後のことは白紙にしてほしいと言われていた。
継続してほしいと私も首相も話している。近々、最終的な気持ちを確かめたい」と語った。



バカヤロー甘えてないで空き缶拾えよ!


@ポーズ、ポーズ。


平成22年2月19日


大爆笑! 小沢家には 『ひとの悪口を言うな』 の家訓がある
アルツハイマー平野貞夫




民主党の小沢一郎に近い平野貞夫元参院議員は18日午前、都内で開かれた同党の姫井由美子の会合で講演し、
「政治家・小沢一郎の評判が悪い理由」について、「小沢家には『言い訳をするな』『ひとの悪口を言うな』という
家訓が代々残っているそうだ。
言い訳は絶対しないし、人間個人としての相手を決して非難、誹謗しない。彼の人生観として貫かれている。
これが政治のいろいろな段階で誤解となり、虚像となっている」と述べた。
また、平野は講演で、小沢について「一切、法規に違うようなことは(小沢)個人としても党としてもやっていないと
断言できる」と語った。










@平野、笑わせるなよ。 寝言は死んでから言え。


平成22年2月18日


目覚めた・・・・・下地と、にこいち知子 (爆)


社民党の阿部知子は17日、福島瑞穂が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を
米軍キャンプ・シュワブ内陸部(名護市など)などへ移設するとした国民新党案を批判したことについて
「(政府、与党の)沖縄基地問題検討委員会以外の場で批判するのは仁義がなさ過ぎる」と苦言を呈した。
同時に「(移設先が)沖縄県外であってほしいという思いはあるが、それを委員会以外の場で批判し合ったら、
何のための委員会か分からなくなる」と指摘した。
福島は15日に内陸部案を批判。これに対して国民新党の下地幹郎が「非常に不愉快」と反発していた。






       知子、そんなに見つめたら、照れるじゃないか・・・・・・


@あららら・・・・・福島、ショック!!


平成22年2月17日


ビッチ 小林千代美 北教組からの違法献金
「まったく存じ上げない」って、大物ぶるんじゃないよ(爆)



民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)が北海道教職員組合(北教組)から違法な選挙資金を
受け取っていたとされる事件で、民主党に動揺が広がっている。
北教組の上部団体の日教組は民主党の有力支持団体の一つであり、輿石東ら教職員組合に全面的な
支援を受けてきた議員も多い。
鳩山由紀夫や小沢一郎の秘書らを巻き込んだ「政治とカネ」の事件に続き、新たな不祥事が明るみに出たことで、
民主党は世論から厳しい批判を浴びることになりそうだ。





平成22年2月17日


米国債保有、日本が中国抜き首位=1年4カ月ぶり
さすが、亀井静香改め亀井純一郎 いよっ 大統領!!



米財務省が16日発表した国際資本収支統計によると、昨年12月末時点の各国別の米国債保有高は、
日本が7688億ドル(11月末は7573億ドル)となり、2008年8月以来、1年4カ月ぶりに首位となった。
中国は7554億ドル(同7896億ドル)で2位。
最大保有国の地位逆転は、貿易などで摩擦が強まっている米中関係にも影響を及ぼしそうだ。

日本は2カ月連続で米国債保有高を増やした一方で、中国は保有高を削減してきており、首位が逆転した。
中国による保有高削減は、外貨準備の運用先多様化の一環とみられる。
ただ、対中ダンピング(不当廉売)調査など通商政策をめぐり米側の厳しい対応が目立ち始めた昨秋以降、
米国債の保有高削減が一段と加速している。


@参政権反対、夫婦別姓反対、ゆうちょで米国債(爆)と、ことごとく鳩山政権に楯突く亀井純一郎って事でよろしいでしょうか? 
決して小沢一郎訪米の花道とか私利私欲じゃなくて、あくまでもバランスですよね、亀井さん。(爆)



平成22年2月17日


暗黒の密告社会目指す鳩山社会主義政権 
事業仕分け第2弾 「内部告発」を募集…枝野担当相




枝野幸男行政刷新担当相は16日の記者会見で、公益法人や独立行政法人(独法)を対象にした
「事業仕分け第2弾」を4月から実施するのを前に関係者からの「内部告発」を募集する考えを示した。
政府の行政刷新会議が設けたインターネットと郵便による通報窓口「ハトミミ.com」を活用。
4月上旬に仕分け対象事業を選定する際の参考とする。

枝野は「税金の使い方、使われ方への疑問の大きなポイントが独法や政府系の公益法人だ」と
事業仕分けの意義を強調。「国民の問題意識や、そこで働いている皆さんから率直な現場の声を聞くことで、
対象事業を選んでいく」と述べた。





@自浄作用皆無で、なにがハトミミだよ。


平成22年2月17日


輿石東、先ず脳に詰まった蓄膿症の膿全部出せよ!
北教組の献金事件追及へ=「民主の3大資金疑惑」 



自民党は16日、北海道教職員組合(北教組)の事務所が民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)の陣営に
違法に資金提供した疑いで家宅捜索されたのを受け、「政治とカネ」の問題で鳩山政権を引き続き
徹底追及する方針を明確にした。
民主党と教職員組合との不透明な関係を国会などで取り上げ、政府・民主党のイメージダウンを図る考えだ。

自民党の大島理森幹事長は同日の記者会見で、今回の事件について
「日本の教育現場がおかしくなっている証しの一つ。
労働組合の選挙活動、政治活動の問題にメスを入れなければいけない」と宣言。
鳩山由紀夫の偽装献金と小沢一郎の資金管理団体をめぐる事件とともに「民主党の3大政治資金疑惑だ」と断じた。





@蓄膿さん、他人事のように呑気に構えているけど、あんただよ上唇ひんめくってハンマーで叩かれ
裏から鼻にメスを入れられるのは! (爆)
で、あんたに取って置きの動画贈るよ。蓄膿手術じゃないけど似たようなものが出てくるよ。
輿石東以外の人は見ないでね!





平成22年2月16日


竹島は韓国領と教えている北教組を捜索、民主党
「小林千代美」への資金提供 既に在日参政権は
始まっている 



民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=側が昨年8月の衆院選に絡み、北海道教職員組合(北教組)側から
1千万円を超える資金提供を受け、選挙費用に充てていたとされる疑惑で、札幌地検特別刑事部は15日、
政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)容疑で、札幌市の北教組事務所を家宅捜索した。
札幌地検は小林側の立件に向けて詰めの捜査を進めているもようだ。

関係者によると、小林側は昨年8月30日に投開票が行われた衆院選の選挙費用として、
北教組側から1千六百万円の資金提供を受けた疑いが持たれている。
資金は北教組の裏金から捻出されていた疑いがある。
札幌地検は、この資金が規正法で禁じられた政治家個人への企業・団体献金にあたる疑いがあるとみて、
小林の陣営幹部だった北教組幹部らから任意で事情聴取を続けていた。
また、選挙運動費用の収支報告を義務付けた公職選挙法違反の疑いもあるとみて、
公選法の適用も検討している。


北教組は竹島は韓国領土と教えているアホ集団ですが、
そんなところから裏資金の援助受けて当選したビッチ小林千代美。
この事は既に在日参政権が始まっているという事であり、
この小林千代美が議員辞職するまで北教組共々徹底的に糾弾する必要があります。



平成22年2月16日


北海道教組から民主党 ビッチ小林千代美へ
1000万円超の裏金か 札幌地検が捜査



民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営の選挙違反事件に絡み、小林側が、
日本教職員組合(日教組)傘下の北海道教職員組合(北教組)側から1千万円を超える裏金を受け取り、
選挙費用に充てていた疑いのあることが14日、関係者への取材で分かった。
札幌地検は、政治家個人への企業・団体献金を禁じた政治資金規正法違反や、選挙費用の
収支報告を義務付けた公職選挙法違反の疑いが強いとみて、小林側の立件を視野に詰めの捜査を進めているもようだ。
民主党にとっては鳩山由紀夫と小沢一郎の秘書らによる規正法違反事件に続く「政治とカネ」をめぐる
問題として批判が起こりそうだ。





関係者によると、小林側は昨年8月30日に投開票が行われた衆院選の選挙費用として、北教組側から
1千万円を超える裏金を受け取った疑いがあるという。
小林陣営では当初、北教組委員長が選対委員長を務めていたが、選挙直前の昨年6月に急逝。
代わりに別の北教組幹部が陣営に入り、連合北海道札幌地区連合会の前会長(60)が
選対委員長代行として選挙を仕切ったという。
地元政界関係者は「小林の選挙は北教組の丸抱えだった」と証言する。
前会長は運動員に選挙運動をさせ、連合札幌の裏金から報酬を支払うことを約束したなどとして、
公選法違反(買収約束、事前運動)罪に問われ、今月12日に札幌地裁で有罪判決を受けた。
判決が確定すれば、連座制が適用され、小林の当選が無効になる可能性がある。
小林は15年の衆院選に立候補し、落選したが比例で復活して初当選。
17年に落選したが、昨年は小選挙区で当選し、現在2期目。
規正法は企業や労組、職員団体から政治家個人への献金の授受を禁じており、
違反した場合は1年以下の禁固などの罰則がある。
また、公選法は選挙費用の収支報告を義務付けており、故意の虚偽記載は3年以下の
禁固などの罰則がある。
小林は「(裏金受領は)存じていない。お金の処理は法にのっとって行っていると思っている」と話した。
日教組の傘下組織をめぐっては、山梨県教職員組合の元財政部長らが18年、
民主党の輿石東参院議員会長を支援するため、教員から集めた寄付金を収支報告書に記載しなかったとして、
規正法違反罪で略式起訴され、罰金刑を受けている。


@予算委員会でもテレビに映る最前列に陣取って例の写真↑のドブス顔で質疑中の
自民党議員を睨みつけていたが、テレビの水平同期が壊れたかと思ったよ。
で、よく調べてみたらテレビの故障じゃなくて、元々こんな顔だったんですね。(爆)



平成22年2月15日


北海道5区 小林千代美失職か 選挙違反事件


まぁ雁首並べて往生際の悪い事悪い事。こいつらを擁護支持している連中の民度の低い事低い事。(爆)







平成22年2月14日


陸自連隊長を注意処分=「首相批判の誤解招いた」−防衛省


防衛省は12日、「(日米)同盟は『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した
陸上自衛隊第6師団第44普通科連隊(福島市)の中沢剛連隊長(47)=1佐=を文書による注意処分とした。
同省は「首相発言を非難しているとの誤解を招くような発言で不適切だった」としている。 


@威厳なき内閣の馬鹿げた空威張り。それで威厳を示したつもりだろうけど、
有事の際間違いなくあんた達は後ろから撃たれるよ。(爆)



平成22年2月13日


官邸と小沢事務所に、また実弾?入り封筒



首相官邸と衆院第1議員会館内の小沢一郎・民主党幹事長の事務所に12日、届いた郵便物の中に、
いずれもライフル用の実弾とみられる金属弾が入った封筒があったことがわかった。
警視庁幹部によると、官邸に郵送された封筒は鳩山あてで同日午前10時半頃、首相の写真が印刷された紙に、
金属弾がテープで張り付けられているのを官邸の職員が発見した。
小沢の事務所には同日午前11時、紙に包まれた金属弾が入った封筒が郵送され、私設秘書が麹町署に届け出た。

いずれも消印は都内で差出人は小沢幹事長の名前になっていたが、金属弾は長さが異なっていた。
同庁は脅迫容疑などで捜査しており、昨年12月25日から今年1月28日にかけ、
官邸や同事務所などに金属弾が送り付けられた事件計6件との関連も調べる。


@小沢が送ってるんじゃん。(爆)


平成22年02月12


陸自連隊長発言、処分検討=北沢防衛相 
決起せよ 決起せよ 魂なき国家に魂を注入せよ!!



陸上自衛隊第6師団第44普通科連隊長の中沢剛1等陸佐(47)が「(日米)同盟は『信頼してくれ』などという
言葉だけで維持されない」と発言したことに関し、北沢俊美防衛相は12日の閣議後会見で、
処分を含め対応を検討する考えを示した。
防衛相は「(政治や外交という)国家意思にかかわることを現場指揮官が公式に発言する規律の問題を、
シビリアンコントロール(文民統制)の観点から整理する必要がある」と述べた。





@在日に選挙権を与えるなんて平気で言っている防衛大臣こそ罷免されてしかるべきだが、
総理までも同じ事言ってるような政権下でどうやって国を守るのか。決起で受けてやれ!
脱税と秘書が2名起訴されていながらも自分の身の処し方はいい訳に終始して、なにがシビリアンコントロールだ。ボケ



平成22年02月12日


「トラスト・ミー」はだめ?=日米同盟に陸自幹部が発言


陸上自衛隊幹部が10日、宮城県の陸自王城寺原演習場で始まった米陸軍との共同訓練開始式で訓示し、
日米同盟に関して「『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した。
鳩山由紀夫首相が米軍普天間飛行場の移設問題について、昨年11月に来日したオバマ米大統領に対し
「トラスト・ミー(わたしを信じて)」と述べたことが国内外で批判されている。
こうした中での陸自幹部の発言は波紋を呼びそうだ。

発言した幹部は、陸自第6師団第44普通科連隊(福島市)の中沢剛連隊長(47)=1等陸佐=。
「同盟というものは外交や政治的な美辞麗句で維持されるものではなく、
ましてや『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と訓示した。
中沢1佐は陸自広報を通じ、自身の発言について「自衛隊の最高指揮官である首相の発言を引用したり
批判したわけではない」とコメントした。 


@現場の生の声だよ。「国民が幸せを感じて頂ける事が一番のプレゼント」というなら
現場の声を大事にする事だよ、鳩山くん。



平成22年02月11日


民主会派、社民抜きで過半数=田村耕太郎の裏切りで


自民党を離党した田村耕太郎参院議員(鳥取選挙区)は8日午後、民主党の小沢一郎と同党本部で会談し、
小沢からの入党要請を受諾すると伝えた。
この結果、民主党が国民新党などと組む参院の会派勢力は121議席となり、社民党抜きでも事実上の
過半数を確保することが決まった。
連立政権の運営に影響しそうだ。夏の参院選で民主党は、鳥取選挙区に新人を擁立する予定。
会談後に記者会見した田村は、小沢から比例代表での出馬を求められ、受け入れたことを明らかにした。
社民党の福島瑞穂党首は、民主党会派が事実上過半数となることについて「社民党としては、
そういうことに関係なく信ずるところを一生懸命やっていく」と記者団に述べた。





@国民の民度以上のリーダを持つ事はできないといいますが、鳩山由紀夫や小沢一郎なんてピッタリ過ぎて笑えます。
社民党がゴミ扱いになるのは大変結構な事ですが、田村耕太郎ね〜〜〜〜〜〜〜〜後、何人続くのでしょうか。


平成22年02月08日


亀井静香 漆黒のポツダム政権に一筋の光 ??






@ガス抜きじゃ許さないぞ!!


平成22年2月08日


夫婦別姓法案に反対=亀井金融相


亀井静香金融・郵政改革担当相は7日、広島県尾道市で開かれた地元企業の会合であいさつし、
政府が今国会に選択的夫婦別姓制度を導入する民法改正案を提出する予定であることについて
「夫婦なのに名前が違うのがあるべき姿なのか。
私は反対だ」と明言した。
亀井はまた、政府が提出を検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案にも言及し
「国民新党は二つとも反対だ。民主党がいくらのぼせても、国民新党が反対する限りは(政府は)
絶対に提出しない」と述べ、法案を決定する閣議で署名を求められても拒否する可能性を示唆した。 


@非常に常識的ですが、裏で亀井純一郎はいただけないよ亀井君。


平成22年02月07日


小沢一郎が訪米の意向 オバマと会談も


ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解

亀井静香金融・郵政改革相は3日、日本郵政グループのゆうちょ銀行の資金運用について、
米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示した。
郵政見直しではゆうちょの預け入れ限度額の引き上げも検討されており、亀井は資金の増加が見込まれるとして、
運用先も広げるべきだとの立場だ。
亀井は記者団に対し郵政見直しについて「手足を縛られて営業をしているわけだから、
現実にあった形にしていく」と発言。昨年12月末で約180兆円のゆうちょ銀行の貯金残高の
増加が見込めるとした上で、米国債など日本国債以外の運用が「もう少し増えると思う」と述べた。
ゆうちょ銀行は昨年12月末で約180兆円を有価証券で運用しているが、9割近くは日本国債で
米国債はほとんどなく、社債も約12兆円にとどまっている。





@これだったんだ。起訴予定前々日の要請じゃない。で、翌日亀井のこの話。
地検の出る幕なしって状況を作ったってことか。検察も含め皆で仲良くタレの分配、まったく酷い話だ。
亀井も外国人参政権に反対してるのは評価できるけど、それにしても言ってる事とやってる事が真逆。
これじゃ亀井純一郎じゃん。(爆)



平成22年02月06日


検察は小沢一郎と取引したか?  世界の豊田章男が頭を下げた



確かに、何か臭う。国外からの圧力か? 小沢の出方を見ればいずれはっきりするかもね。







さて、反米民主党政権に対する米国の報復がトヨタパッシングとして明確に現れ出した。
日本経済の更なる落ち込みを呼びそうだ。
ウジ虫、田村耕太郎が民主入りで社民はゴミ箱へ。



平成22年02月06日


渡部恒三さん、あんたが総理やれよ


2月7日現在の鳩山内閣支持率は44%で、不支持率は47%。それでもまだ44%もの愚民が支持しているそうだ。







平成22年02月07日


戦後体制に完全に呑み込まれた日本 小沢一郎の
国会説明「必要ない」 鳩山、不起訴を理由に



鳩山由紀夫は5日の衆院予算委員会で、民主党の小沢一郎が自らの資金管理団体の土地取引事件で
不起訴になったことについて、「報道されている、あたかもグレーのような話は、
検察の捜査によって事実として認定されなかった」と述べ、小沢に政治責任はないとの見解を示した。
菅義偉氏(自民)が「小沢には、政治的、道義的責任があるのではないか」と質問したのに答えた。







@倫理観も道義も完全に喪失した日本。犬畜生にも劣る鳩山由紀夫と小沢一郎。
ウジ虫以下の山岡賢次。
辻元清美じゃないけど日本人であることが恥ずかしい。


平成22年02月05日


メキシコ大統領との会談で鳩山由紀夫また“ 勇み足 ”  


鳩山は1日夜、首相官邸でメキシコのカルデロン大統領と会談したが、会談後の共同記者発表で、
鳩山は「メキシコも日本も、経済は対米依存だった。
そこから脱却していこうではないかという認識を互いに持った」と説明。
しかし、外務省によると、大統領は会談で「メキシコからの輸出の85%が米国向けだ」などと触れただけで、
「対米依存からの脱却」などの言及はなかったという。
外国要人との会談内容をめぐる鳩山の新たな不適切発言といえそうだ。

鳩山は昨年12月、コペンハーゲンで会談したクリントン米国務長官に米軍普天間飛行場移設問題をめぐる
政府方針を伝えた後、記者団に「十分に理解いただいた」と説明。
だが、米側は「事実関係と異なる」と反発し、藤崎一郎駐米大使が急きょ召請される事態に発展した。


@バカな奴。


平成22年02月02日


我が身を一切省みない友愛バカ 鳩山施設方針演説
「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」



昨年12月30日、インド訪問から帰国した鳩山は、松井孝治官房副長官に「自分の政治理念と
非常に重なる」と告げ、インド建国の父、マハトマ・ガンジーの言葉を演説に盛り込むよう求めた。
ニューデリーのガンジー廟で見た「七つの社会的大罪」だった。
だが、26日の閣議で演説全文を目にした閣僚たちは、仰天した。「七つ」の中には、
「労働なき富」という言葉があったのだ。
鳩山が実母から毎月1500万円もの資金提供を受けていた問題を想起させないか――。

「『労働なき富』というのは、大丈夫ですか?」。閣僚の一人がおそるおそる切り出すと、
首相は「自分のことを言われるのはわかっている。
だからと言って(ガンジーの言葉が)間違っているんですか?」とむきになった。
この場で演説を読み上げた松井は「途中で感極まって涙を流した」(閣僚)といい、
手直しを求める雰囲気ではなかったという。
閣僚らの不安は的中した。参院本会議場で鳩山が「労働なき富」と読み上げた瞬間、
野党席からは「それはあんただ」と激しいヤジが飛び交った。それでも、鳩山の危機感は薄い。
「国民の心に響いたらと思っている。批判も覚悟で思い切ってやらせていただいた」。
29日夜、首相は満足そうに語った。







@ホント、よくシナが攻めてこないものだ。


平成22年01月30日






 
inserted by FC2 system