北朝鮮、黄海上で再び砲撃


聯合ニュースによれば、北朝鮮は27日午後3時ごろ、黄海に一方的に設定した航行禁止区域に向けて、
数十発の砲弾を発射した。北朝鮮はこの日午前にも、同じ海域で約30発の砲弾を発射している。





参考



@遠慮しないで本気でがんがんやって欲しいものです。



平成22年01月27日


北朝鮮の戦車師団が韓国の都市攻撃訓練


7日付の韓国紙、中央日報などによると、北朝鮮の朝鮮中央テレビは5日、金正日総書記が韓国の
主要都市などを攻撃対象と想定した戦車師団の機動訓練を視察したと報じ、訓練の場面を公開した。
北朝鮮の軍が韓国侵攻を想定して訓練をする具体的な状況が確認されたのは初めてという。

朝鮮中央テレビは、金総書記が105戦車師団区分隊を訪問した様子を計59枚の写真とともに伝えた。
うち4枚には、「全羅南道」「金海」「昌原」「中央高速道路 春川〜釜山374キロ」といった表示板が写っており、
韓国の主要都市や高速道路が戦車部隊の攻撃対象や進撃路として登場しているという。






@仁義なき戦いのセリフ調 「こんなら、とるとるいうとって、ちっともとりゃせんじゃないの」 

日本の為にも本気でお願いしますよ。



平成22年01月07日


北朝鮮の船が韓国の領海に侵入 両国が交戦(09/11/10)





平成21年11月10日





 
inserted by FC2 system