反天皇、社会主義政権打倒への道

三党連立鳩山社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成22年01月01日〜


 
打倒すべき対象でしかない社会主義者で固められた三党連立鳩山内閣     小沢一郎幹事長 人民解放軍野戦軍司令官の雄姿 


我が身を一切省みない友愛バカ 鳩山施設方針演説
「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」



昨年12月30日、インド訪問から帰国した鳩山は、松井孝治官房副長官に「自分の政治理念と
非常に重なる」と告げ、インド建国の父、マハトマ・ガンジーの言葉を演説に盛り込むよう求めた。
ニューデリーのガンジー廟で見た「七つの社会的大罪」だった。
だが、26日の閣議で演説全文を目にした閣僚たちは、仰天した。「七つ」の中には、
「労働なき富」という言葉があったのだ。
鳩山が実母から毎月1500万円もの資金提供を受けていた問題を想起させないか――。

「『労働なき富』というのは、大丈夫ですか?」。閣僚の一人がおそるおそる切り出すと、
首相は「自分のことを言われるのはわかっている。
だからと言って(ガンジーの言葉が)間違っているんですか?」とむきになった。
この場で演説を読み上げた松井は「途中で感極まって涙を流した」(閣僚)といい、
手直しを求める雰囲気ではなかったという。
閣僚らの不安は的中した。参院本会議場で鳩山が「労働なき富」と読み上げた瞬間、
野党席からは「それはあんただ」と激しいヤジが飛び交った。それでも、鳩山の危機感は薄い。
「国民の心に響いたらと思っている。批判も覚悟で思い切ってやらせていただいた」。
29日夜、首相は満足そうに語った。


@ホント、よくシナが攻めてこないものだ。


平成22年01月30日


外国人参政権政府提出困難か 鳩山由紀夫が言及



議員立法、政府提出と両面ある訳で、鳩山がどう言おうと小沢が強く推している以上予断を許さない。







平成22年01月28日


参院予算委員会





平成22年01月26日


十数年秘書任せ、報告書見ず=政倫審「小沢が判断」
−鳩山由紀夫




鳩山由紀夫は25日午後の衆院予算委員会で、自身の偽装献金事件に関連し、
「政治資金収支報告書を十数年間見ていなかった。
ずさんと言えば、その通りだ」と述べ、秘書任せで事件に関与しなかったことを重ねて強調した。
予算委では、自民党の町村信孝元官房長官が同事件をめぐり「一度も報告書を見たことがないのか」と質問。
これに対し、首相は「秘書を全面的に信頼していたので、安心して任せてしまっていたのが実態だ」などと説明した。
また、資金管理団体による土地購入事件をめぐり小沢一郎が国会の政治倫理審査会で説明する可能性について、
首相は「小沢が判断することだ。必要に応じて『自分が申し出る』ということなら行われるだろう」と述べた。
ただ、首相自身が偽装献金事件を政倫審で説明するかどうかに関しては「予算委でも正直に、
誠実に答えている。必要性を感じない」と拒否した。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題では、町村氏が「5月までに合意案を作れなければ
内閣総辞職するのか」と追及。
首相は「5月末までに必ず日米両政府が理解できる形でまとめるから、
万一みたいな議論は不要だ」と合意に自信を示した。
一方、公明党の富田茂之氏は「公設秘書の兼職は原則禁止なのに、
民主党は78人の衆院議員が(秘書の)兼職届けをしている」と指摘。
首相は「原則禁止という部分がやや骨抜きにされているきらいがある。
改善する点があれば各党で議論すべきだ」と語った。







@恐れ入りました。


平成22年01月26日


2次補正予算案が衆院を通過、緊急経済対策に7.2兆円


次は山岡だぞ。首洗っておけ。


平成22年01月25日



猿山と化した鳩山政権 マザコン猿を筆頭に 
ブーメラン猿の管 朝鮮猿「赤松広隆」 禿げ猿「中井洽」




赤松広隆は22日の衆院予算委員会で、永住外国人への地方参政権法案に関し、
今月中旬の在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーで、法案成立は公約だとの
認識を示したことについて、「私の意見を言った。政治家としての信念であり個人としての約束だ。
そういう思いだったことは事実だ」と説明した。
赤松は12日に開かれた民団のパーティーで、「公約を守るのは政党、議員として当たり前だ。
この政権で必ず法案を成立させたい」と発言していた。これに対し、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は
予算委で、「国民新党は付与に反対だし、私も反対だ」と明言。閣内の足並みの乱れが改めて浮き彫りとなった。

一方、川端達夫文部科学相は、16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題で、
最高裁が外国人参政権を憲法上問題ないと容認する立場であるかのように
判断させる記述があったことについて、「問題は専門的見地から作成しているものだ。
学習指導要領に準拠している限り専門的判断を尊重すべきだ。
問題があるとは認識していない」と述べ、問題視しない考えを示した。

中井国家公安委員長は22日の閣議後記者会見で、再審公判が行われている栃木県足利市で
1990年に4歳女児が殺害された足利事件に関連して、「今の自白中心の捜査と
捜査当局から一方的にリークされる記事しか書かないマスコミという中では、
冤罪被害はこれからも出ると思う」と述べた。リークがあるとする具体的な根拠は示さなかった。
警察庁を管理する立場である国家公安委員会の委員長が、捜査機関によるマスコミへの
リークがあると言及するのは極めて異例。
中井は会見で発言を問いただされると、「リークされたことばかり書くマスコミと言ったんだ」と繰り返した。
「今もリークがあると思っているのか」との質問に対しては、途中で「ずっとそうだ」と遮り、
「お互い気をつけてほしいものだと申し上げている」と声を荒らげた。


@死ぬまで吠えてろ。
小池百合子はいただけないが、自民党の先生方が本当に立派に見えるから不思議なものだ。
そうそう、朝鮮猿の赤松、お前の頭の中が空っぽというのが小池のお前ご指名の
学生運動歴の質問でよく分かったぞ。
えらくはしゃいでいたが、要するに安保50年という節目の年に今の内閣のおもな大臣が、
学生時代に安保粉砕を叫んでいたという前提での嫌みな質問だったという事。
別に小池がお前の青春時代に興味があって質問したんじゃないんだよ。(爆) 
単細胞の朝鮮人とばかり付き合っているからお前も単細胞人間なんだよ。



平成22年01月23日


連座制が問われる民主党北海道5区小林千代美 
選挙違反組合幹部に懲役2年求刑 札幌地裁



昨年の衆院選道5区で当選した、民主党の小林千代美の陣営幹部として、公職選挙法違反(買収約束など)の
罪に問われた、前連合札幌会長山本広和被告(60)=札幌市東区=の論告求刑公判が22日、札幌地裁であり、
検察側は懲役2年を求刑した。弁護側の最終弁論は28日で、判決は2月12日に言い渡される予定。
論告で検察側は「選対委員長代行として行った組織的犯行で、運動員に約束した報酬は計約260万円。
買収は最も悪質な選挙違反だ」と主張した。





起訴状によると、山本被告は昨年5月〜8月、運動員計35人に、電話で有権者に小林への投票を呼び掛けるよう依頼。
報酬を支払うと約束したなどとしている。 一方、山本被告は15日の被告人質問で、2003年〜07年の札幌市議選や道議選、
衆院選でもアルバイトに電話で有権者への投票依頼をさせたとした上で、連合札幌事務局長(昨年4月死去)の
提案だったと述べている。


@山本に禁固刑以上の刑が確定すれば、連座制の適用により小林千代美は失職する。
小林千代美は「女性国際戦犯法廷冒とく許すな日朝女性緊急集会」に参加するバリバリのビッチ。


平成22年01月22日



資金提供問題で鳩山由紀夫の答弁 事前に承知なら
議員辞職する



自民党は新事実を見つける事を最優先課題にして鳩山を辞職に追い込んでやれ。






平成22年01月21日


小沢一郎 不記載了承 石川が供述 国民が選んだ議員でも、
悪事を働けばいつでも逮捕できなくてどうする



小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、
逮捕された石川知裕衆院議員(36)(民主)が東京地検特捜部の調べに、
土地購入前の2004年10月下旬頃、土地代金に充てる現金4億円を同会の同年分の政治資金収支報告書に
記載しない方針を小沢氏に報告し、了承を得ていたと供述していることが、関係者の話で分かった。
特捜部は、収支報告書の虚偽記入容疑について、小沢が石川容疑者らと事前に共謀していた疑いがあるとみて、
小沢自身の刑事責任追及を視野に捜査している。

参考

日本国憲法
第50条 両議院の議員は、法律の定める場合を除いては、国会の会期中逮捕されず、
会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない。

国会法
第33条 各議院の議員は、院外における現行犯罪の場合を除いては、
会期中その院の許諾がなければ逮捕されない。
 
第34条 各議院の議員の逮捕につきその院の許諾を求めるには、内閣は、
所轄裁判所又は裁判官が令状を発する前に内閣へ提出した要求書の受理後速かに、
その要求書の写を添えて、これを求めなければならない。


@これは所謂「行政権」が「立法権」の侵害とならないようにとの配慮から
国会会期中に限り逮捕されないと定めた法律のようだが、総理自らが12億もの大金を脱税し
「悪意はなかった」「ママが勝手にやった」などと辞職もせずガキの答弁を繰り返している場合や、
小沢のような裏金にまみれた毒々しいケースにも適応されるという事自体に無理がある。
可視化だとか検察のリークだと騒ぐ前に、この法律を変えるべきじゃないのか。
確かに国民が選挙で選んだ議員かもしれないが、悪事を働けば会期中だろうとなんだろうと
いつでも逮捕できなくてどうする。



平成22年01月20日


恐るべき“貧困ビジネス”の世界 生活保護者はカネになる 


生活保護受給者向けの「無料低額宿泊所」を運営する団体が、総額約5億円もの所得隠しをしていたことが先週発覚した。
しかし、これは氷山の一角。福祉を隠れ蓑に暴利をむさぼる業者はウジャウジャいる。
なかには、「暴力団の資金源になっている例もある」という。“貧困ビジネス”の悪辣な実態とは−。

名古屋国税局は、任意団体「FIS」の藤野富美男経営者(45)=東京都文京区=と幹部2人を
所得税法違反容疑で、名古屋地検に告発した。
藤野経営者らは、入所者に毎月支給される生活保護費約12万円のうち、1人あたり9万円を家賃や食費名目で徴収。
必要経費を除いて得た利益を個人所得として申告していなかった疑い。
FISは2002年の設立以来、名古屋市をはじめ、埼玉、千葉、神奈川などに21の宿泊所を運営。
約2000人を入居させていた。入所者に施設の経理や事務も担当させており、
06年に約10億円、07年には約20億円もの利益を上げていたという。

大企業並みの“売り上げ”には驚くばかりだが、「FISのように宿泊所を全国展開して多大な収益をあげている団体は
少なくない」と話すのは川崎市で介護施設を運営する男性(32)。
「保護費の原資は税金だから、取りっぱぐれる心配はない。
生活困窮者を一度囲い込めば、安定的な収入が見込める。
自立支援をうたいながら、実際には入居者を軟禁状態にして保護費をピンハネする業者も多いと聞きます」実際、
こうした宿泊所をめぐるトラブルは数年前から頻発している。
埼玉県川越市の施設に入居した女性(67)も、悪質宿泊所の被害に遭ったひとりだ。

「4畳半1間に押し込められて、外出も満足にできない。
通帳と印鑑を取り上げようとするので文句を言ったら、
『暴力団にぶっ飛ばされるのとどっちがいいか選べ』と施設の人に暴力を振るわれたこともありました」
この女性も、支給される保護費11万円から諸経費として毎月7万520円を徴収されていた。
生活保護費の「ピンハネ」をめぐっては、明確な法規制がないため、暴力団の資金源になっている例もある。
「ヒットドラマ『任侠ヘルパー』よろしく、実際に構成員が管理者として働いていたケースもある」(警察関係者)という。

昨年には、千葉市内で宿泊所を運営する団体を入居者の男性(61)が刑事告訴するなどの動きもあったが、
多くの入居者は泣き寝入り状態だ。貧困問題に詳しい宇都宮健児弁護士は「公的な施設がないため、
福祉事務所や病院がこうした悪質な宿泊所を安易に紹介するケースも多い。
免許や資格がなくても開設でき、施設運営は管理者の裁量に委ねられている。
ここまで放置し続けた行政の責任は重い」と指摘している








@安い労働力を日本の企業に提供するという事で始まった外国人(シナ人)研修制度でのピンハネと同じ構造だ。
しかし特にこうした税金を食い物にする裏ビジネスは徹底的に叩き潰すべきだ。
昨日取り上げた個別所得補償制度だってこうした悪しき連中が群がる新たな裏ビジネスの場(コメビツ)を
小沢一郎と赤松広隆が提供しているようなものだ。



平成22年01月19日


まさにやくざの”コメビツ” やくざとタッグを組む小沢一郎と
赤松広隆が推し進める個別所得補償制度



民主党によって神世の時代から受け継がれてきた「豊葦原の瑞穂の国」の解体が始まる。
更に赤松広隆は平成21年12月24日、漁業者向けの所得補償制度について
「日本の水産業を立て直すには早くできるものは早くしたい」と述べ、早ければ、農業者を対象にした
戸別所得補償制度が本格実施される平成23年度に合わせて導入することに
強い意欲を示していると報道されている。
やくざがロハで民主党を推すか? 全国の農協と漁業組合をおさえているのは誰?!。
意味分かるよね! 

昔のようにガンガン水田を増やしガンガンお米つくって貧しさにあえぐ世界中の子供たちに腹いっぱい
日本の旨いお米を食べさせてあげればいいじゃない。
コメ価格が下落したらその時初めて補償してやればいいんだよ。
パチンコ屋との癒着しかない赤松がなんで農水省の大臣になったかこれでよく分かったよね。






平成22年01月18日


鳩山由紀夫 「検察と戦ってください」発言 
「不適切とは思っていません」 鳩山安子を証人喚問すべきだ



Q:続きまして、総理が昨日、小沢幹事長に「検察と戦って下さい」と言った発言について、
政府の機関と戦ってくれと行政の長である総理が言われるのは不適切ではないかという指摘がありますが、
改めてどのような真意で発言したのでしょうか。

A:私はですね、小沢幹事長が、党の代表の私に対して自分は潔白であると、だから戦うんだと、
そう申されたから、ああ、それはどうぞと、そのー、戦うということに対して了とするという意味で申し上げたわけでございまして、
何も検察を批判するとか、あるいは捜査に予断を与えるとか、そういうものでは一切ありません。

Q:総理としての発言としては不適切だったとは考えていないのでしょうか。

A:えー、私は、むしろ、そのー、小沢幹事長がこれからも幹事長としてしっかり仕事をやると、
おー、戦う姿勢を示すということに対して、それを、おー、結構ですというふうに申し上げた。
その意味での、幹事長として続投することを認めたという意味で申し上げたわけですから、
不適切だったとは思っていません。


@「自分は潔白である、だから戦う」って誰と戦うんだよ。
昨日も書いたけど「僕とママは戦えなかった」「僕とママの分も含めて戦って」と言ったんだろ。
苦しい言い訳するなよ。ごめんねー、ごめんねーって認めればいいんだよ。(爆)

それと、民主党支持者は予算案、予算案って、急に景気の心配しているけど、
中身のない予算案なんてどうでもいいよ。
この問題をどんなに国会が紛糾しようとも小沢一郎と鳩山のママも含め参考人招致というより
証人喚問で野党は徹底的に追及すべきだ。
小沢流に言えば全国民がそれを望んでいるよ。
観ていて楽しい国会にしてくれ。



平成22年01月18日


ガス田合意違反なら「しかるべき措置」 日中外相会談で
岡田外相が警告



岡田克也は17日、中国の楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)外相と都内のホテルで会談した。
岡田は、東シナ海ガス田の共同開発問題で、早期の協定締結交渉入りを重ねて要求した。
同時に、「(平成20年の共同開発)合意に反するようなことがあれば日本としてはしかるべき措置を取る」と警告。
中国側が昨年、掘削施設を完成させた白樺(しらかば)ガス田などで開発に踏み切らぬよう牽制した。

岡田は、共同開発の詳細を定める協定締結交渉について「これまで進展がみられていない。
実質的な進展がみられるよう、楊外相の指示を強く要請したい」と指摘した。
これに対し楊氏は、「合意実施のための環境整備に努めていく必要がある」と述べるにとどめた。





@この映像解説にある「日中戦争」なんてものは20世紀には存在しません。
正しくは我が国が自存自衛のために戦った「支那事変」と呼称されるものです。
今世紀には本当の「日中戦争」が起こるかもしれませんが・・・・・・・・・・
それにしても今から考えると、たった73年前の事ですが、夢のようないい時代だったんですね。
今の腐りきった世相を見る時、つくづくそう思います。



平成22年01月17日


アホ総理 鳩山由紀夫の『検察批判』 
僕もママも上申書をとられました『どうぞ戦ってください』(爆)



鳩山は十六日、土地購入をめぐる事件で潔白を主張した小沢を「私も信じています。どうぞ戦ってください」と激励した。
首相が小沢との会談後、記者団に明らかにした。行政府の長が検察当局の捜査を批判した。





@アホとしかいいようがない。で、これがまかり通れば日本の民主主義は暗澹たるものになるだって。(爆) 

おやじの遺産?で、政治団体「陸山会」が、どうして不動産を購入するの。



平成22年01月17日


小沢一郎の小心者的”反撃の心” 俺のバックには
命知らずがごまんといるそうです



東京地検なんて怖くないそうです。いつでもかかってこいと申しております。どうされます?





平成22年01月16日


民主党は党大会開けるのか? 全員、頭を丸めて
国民に謝罪する事が先だよ



民主党は今日、東京の日比谷公会堂で党大会を開く予定らしけど、現職の石川知裕が逮捕された訳で、
取り敢えず鳩山由紀夫と小沢一郎は議員辞職しなさい。

大久保容疑者を逮捕 東京地検特捜部
小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、
東京地検特捜部は16日、政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いで、
小沢幹事長の公設第1秘書、大久保隆規容疑者(48)=別の同罪で公判中=を逮捕した。


平成22年01月16日


「参政権は民団への公約」赤松広隆が公言 
選挙で支援認める?



昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆は12日、都内のホテルで開かれた
在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、
民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。
そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は
民団への公約だと強調した。
民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。

赤松は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。
投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。
さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。
その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。
民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。





@違法の政治献金を受ける為に在日韓国朝鮮人とやくざに諂う便所の糞蠅「赤松広隆」の画像ではありませんが、
同じようなものでしょ。
地方であれ外国人参政権は明らかに憲法違反です。


平成22年01月13日


どんなに偉そうに構えても、後ろめたさは顔にでるもんだネ
小沢一郎先生。。。(汗



民主党の小沢一郎は12日夕、党本部で記者会見し、自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題に関し、
「国民に誤解を与え、またご迷惑、ご心配をお掛けしていることを大変申し訳なく思っている」と陳謝した。
同時に「私自身も私の事務所の者たちも、計算上のミスといったものはあったかもしれないが、
意図的に法律に反するような行為はしていないと信じている」と強調した。
小沢は、土地購入の事実関係について「(東京地検特捜部の)捜査が継続中のようだし、
弁護士に一任しているので、個別のことについていろいろと申し上げることは差し控えるべきだ」とし、
「(捜査に)一応の区切りが付いたらお答えする」と述べた。
特捜部による任意の事情聴取に応じるかどうかは明言しなかった。 

映像 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100112ozawa_v300.asx


@今回の会見ほど小沢一郎の弱さを映し出したものはないだろう。
突っ張れば突っ張るほど逆に弱さがでるものだ。
たかが金の為に一つの嘘から次から次へと嘘を重ねる人生、楽しいか? 
4億円という言葉についつい反応しちゃって(爆) 口も乾くんだろうね。
 それは地検の捜査が核心に触れている証拠だよ。
いずれにしても、それが見抜けない国民の側に一番の問題がある訳だが・・・・・
小沢一極支配体制ならば小沢を摘まめば皆転けるじゃない。


平成22年01月13日


武器輸出3原則見直し、防衛相が前向き発言って


北沢防衛相は12日、都内で開かれた防衛産業の業界団体の会合で、武器輸出3原則について
「そろそろこういうものについても基本的な考え方を見直すこともあってしかるべきかな、と思っている。
鳩山内閣のなかでしっかり議論しながら考えていきたい」と述べ、見直しに前向きの考えを示した。

政府は武器輸出3原則に基づき、一部の特例を除いて武器輸出を認めていないが、
業界団体などでは、他国との兵器共同開発の参加などを認めるべきだとの意見が強い。
防衛相の発言は鳩山政権で連立与党を組む社民党などの反発を呼ぶ可能性がありそうだ。


@沖縄の基地問題一つ解決できないで、よく言うよ。
正月相場で業界におべんちゃら言うのもいいけど、それより参政権阻止しろよ。



平成22年01月12日


小沢一郎に「辞職しろ」、高崎で男詰め寄る


12日午前11時40分頃、群馬県高崎市のJR高崎駅の改札口周辺で、同所を訪れた民主党の小沢に対し、
若い男が「辞職しろ」などと叫びながら詰め寄ろうとした。
男は居合わせた警察官に排除された。小沢は無事だった。
小沢は小寺弘之・前群馬県知事との会談のため高崎市を訪れていた。
同署では、現場で男から事情を聴いたが、男は刃物などは持っておらず、
特に抵抗もしなかったことから、逮捕などはしないとしている。


@だそうだ。


平成22年01月12日


小沢一郎 外国人参政権で政府を恫喝


民主党の小沢一郎は11日の政府・民主党首脳会議で、18日召集の次期通常国会に
永住外国人への地方参政権付与法案を提出するよう政府側に強く求めた。
地方参政権付与は小沢の持論だが、与党内には慎重論も根強い。
調整が進まない状況に小沢が業を煮やした形だが、政府・与党内の足並みがそろうかどうかは微妙だ。

小沢は首脳会議で、「日韓関係を考える姿勢を見せるためにも政府提出法案で出した方がいい」と述べ、
政府側に態度を決めるよう促した。
慎重派の平野博文官房長官は「党の方でも協議してもらいたい」とかわそうとしたが、
輿石東参院議員会長が「内閣の方でちゃんと動いているのか」と小沢を援護した。

小沢は旧自由党党首時代、99年の自自公の連立合意にも同法案成立を盛り込むなど
地方参政権付与に強い意欲を示してきた。
昨年12月の訪韓時には、ソウル市内の大学での講義で「(次期)通常国会では
現実になるのではないか」と発言している。
通常国会にこだわるのは、参院選前に成立させて在日本大韓民国民団(民団)の協力を得たい
狙いもあるとみられる。
だが、政府内には平野のほかにも慎重論が根強く、法案を提出するかどうか、
最終的な結論は出ていない。
小沢が政府側を押し切れば、党内のあつれきを生む懸念も出ている。





@小沢一郎と戦後民主主義体制を放置してきた我々の責任は重い。
諦めず最後まで絶対阻止に向けて行動しよう。



平成22年01月11日


山岡賢次 外国人参政権「通常国会で必ず成立」 させる


民主党の山岡賢次は9日、鳥取市内で開かれた同党の川上義博参院議員の会合であいさつし、
永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案について「この国会で政府が必ず提出すると思う。
私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」と述べ、
18日召集の通常国会で成立させる考えを示した。

山岡は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。
あらゆる国の人が結集するのが強い。
合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。
そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上について「(実現に向けて民主党の)小沢一郎を動かしている。
川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。


@たった一度の敗戦で、ここまで日本人が戦後民主主義に呑み込まれてしまうものなのか・・・・・・・・・・


平成22年01月09日


小沢一郎らの招致に応ぜず=民主の山岡国対委員長


民主党の現役詐欺師「山岡賢次」は9日、鳥取市内で開かれた同党参院議員の会合であいさつし、
政治資金問題をめぐり自民党が鳩山由紀夫の実母や小沢一郎らの国会招致を求めていることについて、
「こんなことをしても国民生活はいっこうに良くならない。
参考人招致などというワイドショー劇場には一切応じないつもりだ」と述べ、拒否する考えを明らかにした。


民主党は、現役やくざと、現役詐欺師と、現役マザコンと、現役在日の集まりかい。

マルチの勧誘と同じで、国民を前に、こういう事を平気な顔をして応えられる山岡はすごい奴だ。
まさに詐欺師の鏡。



平成22年01月09日


組織対策費 新進、自由党でも 藤井前財務相には31億円


民主党の小沢一郎が代表時の06〜08年に党本部から財務委員長の2議員に支出された
計約22億円の「組織対策費」。
議員名の領収書さえあれば使途の説明を求められないこうした支出は、小沢が過去に率いた新進、自由両党でも、
4議員に計75億円余が集中的に支出されていた。
このうち計約31億円は、辞任した藤井裕久前財務相あて。
他の3議員のうち2議員は「まったく知らない」などと話しており、名義借りの疑いも出てきた。

新進党は94年12月に結成され、95年12月に党首が海部俊樹元首相(引退)から小沢に交代。
政治資金収支報告書によると、96年8月、幹事長だった米沢隆元衆院議員(同)に組織対策費として
4億1092万円が党本部から支出された。
その後、幹事長は西岡武夫参院議院運営委員長(現民主)に代わり、12月に23億7350万円、
97年には計2回で計6億1554万円が西岡に支出された。

新進党は97年12月に解散し、小沢は98年1月に自由党を結成して党首に。
同年には幹事長だった野田毅元自治相(現自民)に計2回、計10億1348万円が党本部から
組織対策費として支出され、後任幹事長だった藤井裕久前財務相(現民主)には
99年4月〜03年9月の解党まで計12回、計31億3623万円の支出があった。
他に組織対策費としての議員への支出は、国政選挙時に立候補者へ数百万〜1000万円を
一律配布しただけだった。
両党から4議員への支出は計75億4969万円に上る。

こうした支出について米沢は「そういう金額の大きいものを出し入れしたのは記憶にない。
(領収書への)サインもしていない」と受け取りを否定。
「96年なら(10月にあった衆院選の)選挙対策費じゃないか。
候補者には選挙運動のために金がいるという話はしょっちゅう出ていた」と指摘した。
西岡も「まったく知らない。本人が受け取ってない金が(収支報告書に)載っているというのは変な話」と受領を全面否定。
「(使途の)想像はできない。
それだけ(資金が)あったら(政治)グループ作ってますよ」と語った。

また、野田は「(当時)幹事長だからサインだけした。全然金に触ってない。
(受領した98年には)参院選があって、その対策費に使っているはず」と話した。
藤井は知らないと話している。
新進、自由両党の会計事務担当者は当時、小沢の「金庫番」と言われた側近(故人)が務めており、
野田は側近の実名を出して、「使途が分かっているのは彼」と指摘した。

 ◇組織対策費…使途不明の「党機密費」

民主党が2議員に支出した計約22億円の「組織対策費」は、政治資金規正法の「組織活動費」に区分され、
同法上は議員側の手書きの領収書さえあれば使途の説明は不要で、
政治資金のため議員側が税務申告する必要もない。
しかし、山岡賢次への支出だけでも07年は16億円に達し、
同年度の政府予算の官房機密費14億6156万円余を上回る。
組織対策費が一種の「党機密費」としてブラックボックス化している。

組織活動費は自民党政権下でたびたび問題化し、選挙のてこ入れや野党対策、党本部を経由した
企業からの迂回(うかい)献金などとの疑惑が指摘された。
01年には市民団体が、98〜99年に党幹事長として計73回、計11億円余を受領した森喜朗首相(当時)を
政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で東京地検に告発した(後に不起訴)。

小沢一郎代表就任後の民主党は、この自民党の「手法」を取り入れた格好だが、
民主党はマニフェストで、財政の透明化や税金の無駄遣い根絶のため国の予算や官庁の
徹底的な情報公開を掲げている。
09年には国庫から136億円余の政党交付金も受けており、自らの政治資金について明確な説明が求められている。


@どんな綺麗ごと並べたって、結局この程度の話。
バカバカしくてやってっれないよ、って民主党に引導を渡す政治家は一人もいないのか?
おい 松原仁、大丈夫か? お前! 色々聞いてるぞ。



平成22年01月08日


鳩山由紀夫 日韓安保宣言に意欲  
友愛ボケもええ加減にせいよ!!



鳩山は8日午前、韓国との安全保障分野の協力強化に関する首脳レベルの共同宣言の策定について、
「李明博が今年訪日される。これを契機に、これから日韓で協力していこうという
機運が高まっている中で出てきた話だ」と述べ、実現に意欲を示した。


@また鳩山の友愛ボケが始まった。
「竹島」を盗られたままでどうして韓国と安保の宣言が交わせるの。
「竹島」返す代わりというなら話は別だけど・・・・
所で、あんた一度でも韓国に「竹島」返せって言った事あったっけ。
日韓安保宣言、戦後民主主義体制の副産物では済まされない大問題だ。
もし安保交わしたって後ろから撃たれるのが関の山。
それより「竹島」返せって言うのが先だよ。


平成22年01月08日


労働者貴族 湯浅誠 お前責任とれよ! 派遣村 
所在不明200人 就活費2万円支給後、続出



年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で多数の無断外泊者が出た問題で、
当初の利用者562人のうち、7日午後8時現在で200人以上の所在が不明になっていることが同日、都の調査で分かった。
所在不明者は都が就活費として現金2万円を支給した6日から続出。都は規則違反者は強制退所にするとしたうえで、
18日朝をもって派遣村の閉所を決めた



都によると、7日現在の入所者名簿は557人。しかし、同日の夕食の配ぜん数は356人分で、
外出したまま戻らない155人と、46人の行方不明者の計201人が施設にいないことを確認。
外出者の大半が所在不明となっている。
「派遣村」に残る入所者の実数はピークだった4日(833人)の約4割に“過疎化”したことになる。
都によると、新たな就労先を見つけて退所した人は1割程度に過ぎないという。
都には、「派遣村」開設以降、都民から数十件の意見が寄せられたが、ほとんどが
「2万円の現金支給や派遣村そのものに否定的なものだった」(都幹部)。
都は、交通費などのために支給した就活費を酒やたばこの購入などに使用した人に対し、
返金や生活保護費を差し引くなど厳しく対処する方針だ


(真面目に働くサラリーマンが350円の弁当食ってる時代に、こんな奴らに500円の弁当食わすなよ)


一方、入所者に対する生活保護が続々と決まっている。7日に申請が通った60代の男性は
「毎月4万円の生活保護費と住居の敷金、礼金の全額と家賃月額6万9千円が支給される。
家財道具の購入費用も出る」とうれしそうに話した。施設では6−7日にかけて支給された現金の盗難が数件発生。
7日朝には、入所中の50代の男性が就寝中に死亡した。警視庁によると死因はアルコール性肝硬変だった


@左翼崩れの貧乏乞食だった「湯浅誠」が、彼らは格差社会の犠牲者だとか言って
利害の一致した管直人に拾われ、今や内閣府参与ってか。
奴らを食い物にして旨い飯食ってるのがお前だろ。どうすんだよ、この始末。



平成22年01月08日


4億円融資で小沢一郎本人が自筆でサインした手形を
振り出していた!



小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で、土地代金の支払い直後に同会が
金融機関から4億円の融資を受けた際に、小沢本人が自筆でサインした手形を振り出していたことが7日、
関係者の話で分かった。
東京地検特捜部はこの融資について、購入代金に小沢の個人資金が充てられたことを隠す
偽装工作だった疑いが強いとみている。


@こうした番組が逆にガス抜きにならない事を願うばかりで、
国民はこれをバネに、国会を取り囲むぐらいにもっともっと怒ろう。



平成22年01月07日


鳩山由紀夫が南京で謝罪し、胡錦濤は広島原爆ドーム見物?


中国が、日中間の国民感情の改善に向けて、今年6月ごろ、鳩山の中国江蘇省南京への
訪問を招請する代わりに、11月ごろに胡錦濤の広島訪問を検討し、
日本政府筋に非公式に打診していたことがわかった。

複数の日中関係筋が6日、明らかにした。
中国は「南京事件」が起きた南京への訪問を戦後の現役首相として初めて実現させることで、
東シナ海のガス田の共同開発や中国製冷凍ギョーザ中毒事件などの懸案を先送りしたまま、
中国主導で対日関係を進める狙い。

日中首脳の相互訪問は今年、4月ごろに温家宝の訪日、上海万博のジャパンデーが開かれる
6月12日ごろに鳩山の訪中、11月に横浜で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に
合わせて胡の訪日がそれぞれ計画されている。
このうち、鳩山の南京訪問招請は上海訪問に合わせる可能性が高いという。


@開いた口がふさがらないとはまさにこの事をいうのだろう。
狡猾シナはありもしない南京虐殺を日本政府に正式に認めさせ、
思慮の足りないアホ宰相鳩山由紀夫を使って謝罪を勝ち取る算段なのだろう。
で、その対価が胡錦濤の広島原爆ドーム見物って、本当に安く見られたものだ。
絶対に阻止しなければならない。



平成22年01月06日


北朝鮮シンパの民主党が北朝鮮サッカー女子の入国拒否? 


2月6日に東京で開幕する東アジア選手権を巡り、北朝鮮女子チームの入国に民主党政権が反対し、
大会のホスト役である日本サッカー協会が困惑している。
スポーツへの政治介入は国際サッカー連盟(FIFA)による制裁の対象となる恐れがあるためだ。
協会の活動が禁止され、W杯南アフリカ大会に影響が出る可能性もある。
発端は拉致問題を担当する中井国家公安委員長が昨年12月10日、
北朝鮮女子チームの入国に関し、「制裁がかかっている段階」として反対したことだ。

外務省人物交流室によると、北朝鮮国籍保有者の入国を原則禁止する追加制裁が実施された2006年10月以降、
スポーツの北朝鮮代表団による入国申請はゼロ。
今回申請すれば初のケースとなる。すでに麻生内閣から入国を認める内諾を得ていた日本協会は、
改めて外務省や文科省を通じて政府に状況を説明。
北朝鮮協会からは抗議文も届いたが、日本協会は「打つべき手は打った」(幹部)と、
政府の最終決定を待つしかない状況だ。FIFAは、憲章第3条で「人種、性、言語、宗教、
政治などによる国家、個人、グループへの差別」を禁じ、第17条では
「第三者による影響を受けない独立した運営」を加盟協会に義務づけている。

過去には、政府の管理下に置かれたイラクやイランなどの協会を資格停止とした例もある。
このため、北朝鮮協会がFIFAに訴えれば、「最悪の場合、W杯に出場できなくなる」と日本協会幹部は懸念。
協会が乗り出している18、22年のW杯招致活動も「W杯予選を突破した全チームの入国を保証することが前提。
反したら招致活動も停止だ」としている。外務省によると、こうした懸念は、閣僚にも伝えられているという。
日本協会では査証発給に要する時間を考慮し、きょう5日が「最終リミットだ」(幹部)として、
早急な政治判断を求める声も上がっている。


@中井洽の拉致家族に対するポーズだろうと思うけど、本気ならそれはそれで貫けばいい。
小沢や福島、千葉は怒り狂ってるだろうね。
福島で思い出したけど福島瑞穂、お前、派遣村に顔出して彼らと一緒に
正月を過ごすと思ったら、公費でパリ旅行かい。



その後、千葉景子の一声ですんなりOK やっぱデキレースやったんやねー洽ちゃん


平成22年01月05日


小沢一郎 「4億円」の出所は答えず



民主党の小沢一郎は4日午前、自身の政治資金管理団体「陸山会」をめぐり、
4億円の土地購入費の不記載が指摘されている問題に関連し、党本部で記者団から
4億円の出所を問われたが無言だった


@言える訳ないだろちゅうの。
ていうか、特亜や、やくざとつるんで私腹を肥やすような悪党が、
でかい顔して日本の政治を動かしていていいのかと、素朴に思う今日この頃。
誰かが止めなきゃまずいでしょ。


平成22年01月04日



韓国世論操作のデマゴギー 天皇訪韓、6割以上が「問題ない」



1日付の韓国紙・東亜日報は世論調査で、天皇陛下の訪韓について「日韓関係が変わったので問題ない」とする
回答が64.2%に達し、「国民感情の面で時期尚早」とした31.1%を大きく上回ったと報じた。
今年は日韓併合から100年に当たり、李明博大統領は年内の天皇訪韓実現に期待する考えを表明している。

一方、日本に対する好感度では「嫌い」との回答は35.9%で「好き」の10.8%を上回り、
「好きでも嫌いでもない」は52.0%だった。
また、北朝鮮に対しては「嫌い」が33.8%で、「好き」は9.2%にとどまった。
方法は異なるが、2005年3月の調査では、「日本が嫌い」は63.4%、「北朝鮮が好き」は26.8%だった。 


@小沢一郎と李明博によって画策された天皇謝罪、日韓支配体制強化(利益分配)を図るための
ミエミエの数字であり、新年早々発表する事によって、政治的な世論形成を狙った悪質極まりないものだ。
百年だろうと千年だろうと絶対に天皇陛下に韓国の地を踏ませてはならない。
兎に角、日韓にあるのは友好でも親善でも平和でもない。まして在日参政権でもない。
戦後どさくさに紛れ武力で奪った竹島の早期返還と、我が国に対して取り続けている
日韓併合の恩を仇で返す蛮行を素直に反省し、陛下と日本国民に対して先ず正式に謝罪する事だ。
日本人に対するコンプレックスは分かるが、所詮朝鮮人は朝鮮人なんだよ。


平成22年 元旦







 
inserted by FC2 system