岡田克也を引きずり降ろせ!!


天皇陛下のお言葉に岡田克也が意見 
思い上がりも甚だしい八百屋のバカ息子の不敬




岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、国会開会式での天皇陛下のお言葉について
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、
宮内庁にお言葉の見直しの検討を求めた。
首相官邸で記者団に明らかにした。

岡田は「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。
国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と語った。
天皇陛下のお言葉をめぐり閣僚が意見をするのは異例。平野博文官房長官は同日午前の記者会見で、
岡田の発言について「(内容について)具体的な説明を避けるが、ご意見は承りました」と述べた。



@お前のような下僕が軽々しく意見を述べるべきのもではない。
まず日本の国柄をよく勉強しなさい。
陛下が軽々にご自分の意見を述べれられれば国が割れるではないか。
例えば民主党が大嫌いと陛下が話されたら、民主党を支持している連中は陛下を疎ましく思うだろう。
お前たちの言う民主主義の時代であっても、ご自分の意思・意見を述べられない方が、
世界にお一人だけ存在する。
それが天皇陛下なのだ。
だからこそ尊いのであって、今のままで十分なのだ。
岡田! お前、そのまま陛下を韓国にお連れして謝罪させる積りか!!

★岡田克也の不敬!! これは由々しき問題で、取り下げるまで徹底的に民主党と岡田克也に抗議しよう。



平成21年10月23日










 
inserted by FC2 system