更なる対東アジア隷属体制強化を目論む「東アジア共同体」構想、日中韓首脳会談粉砕!!
村山談話 在日参政権粉砕!! 大アジア主義による真の東アジア共同体を建設せよ!!


幻想の東アジア共同体  そんなものぶっ壊してやるよ!!





鳩山由紀夫と中国の温家宝、韓国の李明博は10日、北京の人民大会堂で行った首脳会談で、
世界経済の回復と安定化に向け3カ国の連携を強化することで合意した。
財政・金融面での危機対応策を解除することに関しては、「時期尚早」との認識で一致。
鳩山は「日本の雇用環境はまだ厳しい」との認識を示した。
鳩山は会談の冒頭、「今まで、ややもすると米国に依存し過ぎていた。
日米同盟は重要と考えるが、一方でアジアをもっと重視する政策を作り上げていきたい」と表明。
自らも掲げる「東アジア共同体」構想について「構想の核となる国がこの3カ国だ」と述べ、
具体化に向けた協力を要請した。
会談後に発表された「日中韓協力10周年を記念する共同声明」は、「開放性、透明性、包含性という原則に基づき、
長期的目標として東アジア共同体の発展および地域協力にコミットする」と明記した。


@敗戦史観に基づきアジア重視を謳う民主党政権だが、そこにはなんの主体性もなく、
自民党政権より更に隷属的な対中、対韓政策を打ち出しているに過ぎない。
米国に対しては対等な同盟関係を求めながら、支那、韓国に対しては常に村山談話を持ち出し、
自ら謝罪を申し出る始末。
お前ら、頭おかしいんじゃないか!!



平成21年10月10日


事なかれ政権の事なかれ外交 媚びて媚びて媚びまくる鳩山





どうして韓国に媚び諂う必要があるのかまったく分からないし、相手の国に好意で迎えられる宰相って必要か?
 軽薄な時代なればこそだ。




平成21年10月9日



今度は鳩山由紀夫 「村山談話を踏襲」 
鳩山の訪中、訪韓を、断固阻止粉砕せよ!!



鳩山は8日、過去の植民地支配と侵略への「深い反省」を表明した1995年の村山談話について、
「大変重い談話だ。しっかりと胸の中に置きながら行動していく必要があると思っているから、
村山談話は踏襲したい」と述べた。

9、10の両日、韓国と中国を相次いで訪問するのを前に、両国との摩擦の要因だった歴史認識の問題に自ら言及し、
両国首脳との会談を円滑に進める狙いとみられる。首相官邸で記者団に語った。

鳩山はまた、10日に北京で開かれる日中韓首脳会談で、鳩山の持論である「東アジア共同体」を正式に提唱する考えを表明した。
鳩山は、「東アジア共同体は一朝一夕にできるものではないが、机上の空論で終わらせたくない」と語り、
今回の会談を足がかりとしたい考えを強調した。


@「東アジア共同体」構想自体は決して悪い事ではない。
元々我が国の先人たちはそうした大アジア主義にたって、
自存自衛、アジアの解放と独立を目指してきた。
しかし、それは媚びる事ではない。
戦後の我が国はすべてに於いて敗戦史観を土台とし日本の国柄を放棄し、
軟弱な内政外交を国是として推し進め、ただひたすら反省の為の反省を繰り返し、
主体性を放棄する事によって戦後60有余年にして社会主義政権まで樹立してしまった。
我々の力不足は否めないが、今こそ日の丸の御旗を先頭に我が愛国陣営を立て直し、
一丸となって現体制の打倒と、真の東アジア共同体建設に向けて結集しなければならい。
まず、鳩山の訪中、訪韓を、断固阻止粉砕せよ!!


平成21年10月8日


「東アジア共同体」構想で村山談話を越え、
歴史にその名を残したいイオンの岡田克也




岡田克也は7日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、鳩山政権が村山談話(平成7年)について
「(アジアに)まだ納得できない人が一定範囲でいることは事実だ。
それ以上に言葉よりも行動だ」と述べ、より踏み込んでいく考えを示した。
日中韓の歴史教科書問題では「将来の理想は(日中韓)共通の教科書を作ることだ」と述べ、
現行の教科書検定制度に疑問を投げかけた。日韓首脳会談(9日)、日中韓首脳会談(10日)を目前に岡田の発言は波紋を呼びそうだ。

た、岡田氏は、鳩山由紀夫が提唱する「東アジア共同体」構想について「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、
インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、
米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。
岡田は10日に予定される日中韓首脳会談で東アジア共同体について意見交換する考えを表明。
「まず経済から始めエネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」と述べ、
域内の通貨統合は「かなり先の話になる」との見通しを示した。

歴史認識については「過去に行った戦争で被害を受けた人たちの気持ちは簡単に解決できるものではない」と述べ、
村山談話の踏襲だけでは不十分だとの認識を表明。
「過去の政権では村山談話があるにもかかわらず、これに反する閣僚などの発言があり、
『悪かったと思っているのか』と疑問を抱かせた。そういうことがないようにしていきたい」と述べた。

教科書検定については「日本の教科書は基本的に制作者が自由に作ることができる。
どこまで国が関与できるかという問題がある」と検定制度への国の介入に疑問を投げかけ、
「将来的には理想的な形としては(日中韓の)共通教科書を作ることだが、そこにいくのはだいぶん先だ。
その第一歩として歴史の共同研究を行っているのは重要なことだ」と述べた。
一方、アフガニスタン支援について「兵を出すことばかりが支援だとは思っていない」と述べ、
自衛隊派遣に慎重な姿勢を示した。


@こんな程度の歴史観しか持っていない大馬鹿野郎が、
日本にまだいるという事が信じられない。
どんな生き方をしてきたらこんな人間になるのか、村山富市を越える事で、
新たな市場開拓を推し進め、歴史にその名を残したいイオンの岡田克也。
ぴか一の売国野郎だ



平成21年10月8日




日米首脳会談 鳩山「日米同盟が安保の基軸」って、
きっぱり安保破棄してこいよ!!




(9月23日午前(日本時間23日夜)、ニューヨークでオバマと会談 )


@ふざけた野郎だ。


平成21年9月24日



鳩山由紀夫の自虐的「友愛」外交に、どれ程の意味があるのか



@基本となるものは自虐史観そのものであり、国家の責任、プライドというものを一切感じない。
常に歴史には当事国同士の理屈や正義と言った二面性があり、そうした中で妥協点を見つけだし、
お互いの顔が立つように話を進めていくのが外交手腕ではないか。
話し合うもなにも、一番安易な方法、相手の言い分を最初から100%受け入れてしまって、
なにが外交なものか。
あんたがどんなに雄弁であっても、なにを語っても感銘を受ける事はないし、
自己陶酔だけで、国民を奈落の淵に追い込む事だけは止めてくれ。


平成21年9月23日



日中首脳会談要旨  胡錦濤にすり寄り、対中隷属を表明しただけ
鳩山! 国家の責任をなんと心得る




( 9月21日夜(日本時間22日午前)、ニューヨークで胡錦濤と会談)


@なにも取り上げるべきものがない。
鳩山! 国家の責任をなんと心得る。馬鹿女房と一緒になってチャラチャラしてるんじゃないぞ!



平成21年9月22日



更なる対東アジア隷属体制強化を目論む「東アジア共同体」構想、
日中韓首脳会談粉砕!!



    



日本、中国、韓国は8月末に開催予定だった3カ国の定期首脳会談を10月上旬に中国天津市で開催する方向で調整に入った。
会談には、温家宝首相、16日に首相に指名される民主党の鳩山由紀夫代表、韓国の李明博大統領が出席する。
日中関係筋が8日明らかにした。

日中韓首脳会談は当初、8月30日の開催を軸に調整していたが、日本の衆院解散や総選挙と重なり延期。
中国側は早期に開催する方向で、再調整を呼び掛けていた。日本側もアジア重視を掲げる「鳩山政権」の外交姿勢を、
発足直後の会談実現でアピールする狙いがありそうだ。 


@歴史検証もされぬまま、東京裁判史観をそのままアジア外交に持ち込む
鳩山由紀夫の「なんでも反省と謝罪」からなる
「東アジア共同体」構想を基軸として「日中韓首脳会談」を開催すれば、
間違いなく我が国の国益と国家のプライドは100%失われる。
我々は断固とした決意を持って「大東亜戦争聖戦の意義」を、
鳩山由紀夫と、シナ、韓国、
そして国民に知らしめなければならない。




平成21年9月8日















 
inserted by FC2 system