中国、建国60年でテロ対策演習 シナ当局は、
すべての少数民族に対するテロ攻撃と民族浄化を即刻中止せよ!!








新華社電によると、中国当局はテロ対策演習を9日から内モンゴル自治区、山西省、河北省など北京市周辺地域で実施する。
10月1日の建国60周年祝賀行事の安全を確保するのが目的で、今月中旬に終了する。
演習指揮部によれば、「長城6号」と名付けられた演習は、テロが複数の地域、多様な方式で複雑に絡んで発生したことを想定、
治安部隊を動員して連続テロ攻撃に対処する訓練を実施する。
北京市とその周辺のテロ対策を検証し、対処能力を高めるとしている。


@笑わせてもらっては困る。分離独立を願う少数民族や自治区に対する圧倒的なシナ当局による不当な政治弾圧、虐殺、
武力行使を”テロ”と言うんだよ。
彼らは絶対的な権力の横暴に対してほんのささやかな抵抗を試みているだけで、論理のすり替えをしてもらっては困る。
シナ当局は、すべての少数民族に対するテロ攻撃と民族浄化を即刻中止して分離独立を認めるべきだ。
建国60年を口実としたシナ当局の不当な弾圧”テロ”は絶対に許されない。


平成21年6月8日








 
inserted by FC2 system