橋下知事 日教組批判!! 「中山成彬発言正しい」





大阪府の橋下徹知事は26日、府民らと教育問題を話し合う討論会に出席、大阪府立大(堺市)のホールで約700人を前に意見交換した。

 持論を展開する橋下知事に反発し、教育関係者とみられる人からヤジが飛ぶと、知事は興奮気味に「子供たちをこんな人たちに任せられない。
(日教組批判などで国土交通相を引責辞任した)中山成彬氏の発言はまさに正しい」と発言。拍手と怒鳴り声で異様な雰囲気に包まれた。

 参加者からの意見を受け、知事は全国学力テストの成績低迷などについて「大方の先生は一生懸命やっているが、
一部にはどうしようもない先生もいる」「反復学習で基礎基本を徹底する」と強調した。


@先日も朝日新聞に「廃業しろ!!」とぶちまけた橋本知事。個人的な誹謗中傷に対しての反論だが中々良い感性をお持ちのようだ。
大阪もさることながら日本の再生に向けて頑張ってもらいたい一人だ。



平成20年10月27日


中山成彬 政界引退 自ら野に下る!! 


中山成彬前国土交通相(65)=衆院宮崎1区、当選6回=は3日、次期衆院選に立候補せず、政界を引退する意向を固めた。
4日に宮崎市で記者会見して正式表明する。


@外野がとやかく言う事ではないが、あれだけの事を言いきっておきながら、あなたが大嫌いな「戦後体制」にのみ込まれてどうするのかって言いたい。
高い志を持って政治家になったのならば自民党なんか離党してでも男の意地を見せるべきだと思う。
荒廃した戦後教育に風穴の一つも開けてくれるかと期待もしたが、誠に残念。

そんな中で塩谷立文部科学相は相変わらずこんなふざけたことを言っている。
「日教組とは、お互いに努力、協力して教育をより高いレベルに持っていく関係であればよい。
これからも連携をとる」日教組と連携して教育行政を進める・・・などなど。
我々は、日教組よりもこうした文科省の在り方こそ徹底的に糾弾しなければならない。
明日の日本を担う子供たちに、左翼が作り自民党が無償でばら撒く反日に溢れた教科書を決して開かせてはならない。


平成20年10月3日



中山成彬を袋叩きにする卑しき構造こそ打ち破ろう 中山成彬5連発!!


またぞろみんな良い子になって、左向け左。

亡霊左翼が蘇っているよ。

我が身可愛いボンクラ大臣どもは、戦後体制にどっぷりつかり
所詮あの程度だろうが、麻生太郎くんも左向け左。

さて、今更ここで日教組を取り上げるなんて思っても見なかったが、
間違いなく見て見ぬふりをしてきた文部科学省共々
戦後教育の荒廃という社会構造の中で、彼らが果たしてきた役割は大きい。

中山成彬が袋叩きにあう構造こそ、そのものではないか。

男”中山成彬”には美しい奥様共々とことん頑張ってもらいたいものだ。

 


平成20年9月29日


戦後民主主義に寄生する便所の糞蝿たち

 

それにしても中山成彬に対する一党独裁の左翼政権下

のような思想弾圧と攻撃の嵐。

民主主義が聞いて呆れる。

成田の「ごね得」左翼も、アイヌモシリも、日教組も、

自民党も、民主党も、その他の塵のような既成政党も、

戦後民主主義に寄生する便所の糞蝿じゃないか。

偉そうなこと言えた柄か。



平成20年9月28日


男 中山成彬 反YP

日教組 ぶっ壊す!!
久々に骨のある政治家を見たぞ

大臣の椅子より日本の未来





中山国交相は27日、地元・宮崎市であった自民党宮崎県連の衆院選候補者選考委員会に出席した。
あいさつの中で中山氏は「成田『ごね得』」「日本は単一民族」との発言は謝罪したが、
「日教組の強いところは学力が低い」との発言は撤回せず、改めて「日教組は解体する」「日教組をぶっ壊せ」と強調。
さらに、日教組が民主党の支持団体であることなどを指摘し、「小沢民主党も解体しなければいけない」と批判した。

 中山氏は会合の冒頭、「言葉足らずというか、説明不足もあって、不愉快な思いをさせてしまった。
心から謝罪させていただきたい」と陳謝。26日に、アイヌ民族最大の団体「北海道ウタリ協会」の加藤忠理事長や、
成田空港のある千葉県の堂本暁子知事らに謝罪したことも説明した。

 
ところが、日教組をめぐる発言については「私も言いたいことがある」と切り出した。
「日本では様々な犯罪が起こっている。もうけるためならうそを言ってもいい、子殺しとか親殺しとか、
これが日本だろうかと。かつての日本人はどこに行ってしまったのか」と述べたうえで、
その原因は日教組に問題があると主張。日教組が教育基本法改正や国旗・国歌や道徳教育の強制などに反対してきたことを挙げ、
「何とか日教組を解体しなきゃいかん」「(元首相の)小泉さん流に言うと、『日教組をぶっ壊せ』。
この運動の先頭に立つ」と力説した。

 さらに、社会保険庁の労働組合が自治労で、昨年の参院選比例区では自治労出身者が民主党の中では1位で当選したことについて言及。
「日教組や社保庁という本当に働かなくても給料がもらえる官公労の職員に支援してもらっている民主党が政権を取ったら
どうなるんだろうか」と強調し、「日教組解体、小沢民主党も解体しなければいけない」と述べた。

 会合を中座した中山氏は記者団に「日教組が一番の問題。日本の教育のがんが日教組」とも発言した。



要約

●日教組について

 日教組については、いろいろ言いたいことがある。大臣になって一番大事な仕事は、美しい古里と、
安心・安全で住むことができる国土を子や孫たちにバトンタッチすること。
今の日本を子供たちにこんな状態でバトンタッチしていいか。そういう強い気持ちがある。
さまざまな犯罪が起こっている。あるいは親殺しとか。それは教育に問題があった。
特に日教組。何より問題なのは「内心の自由に立ち入らない」と言って、道徳教育に反対する。
何とか日教組を解体しなければいかんと思っている。小泉さん流に言えば「日教組をぶっこわす」。この運動の先頭に立つ思いでいる。

 ●民主党について

 これ(日教組)が民主党の最大の支持母体。支持母体と言えば、社保庁もそうだ。
社保庁というのは自治労が非常に強い組合。こういう仕事をしない人があの年金記録の未処理問題につながっている。
民主党が「政権選挙」といってるが、官公庁の組合に支えられている民主党が政権を取ったらどうなるのか。

 民主党は本当にひどいこといっている。中学3年生まで児童手当。(財源が)あればいいが、総額4・5兆円から5兆円。
消費税2%分だ。高速道路も無料にするという。公約に財源があるのか、民主の公約は「公約偽装」である。小沢民主党も解体しないといけない。



平成20年9月27日


中山成彬、だからなんで謝罪するの!!


@簡単に謝罪するから鬼の首でも取ったかのように突かれるんだよ。
こっちでは正論。あっちでは失言。
それだけの事。
自民党なんてどうでもいいけど、今回間違ったことは一つも言っていないぞ。

「ごね得」と言われた成田反対同盟の北原のじいさんは「そんなのとっくに過ぎている」なーーんて開き直っていたけど、
とっかかりは確かにあんたたちの言ってることも理解できたが、ここまで来るとお前達のやってきたことは万死に値する。
「ごね得」「エゴ」そのものじゃないか。
で、日教組も偉そうなこと言えるのか?
時代錯誤はお前たちの方だよ。現実「縁故の屑」の集まりそのものじゃないか。
高橋睦子は「日々のマルクス教育活動を冒とくし、人権を踏みにじるもので断じて許せない」って息巻いていたけど、
先生を選べない子供や親たちの人権はどうなんだよ。
さて、アイヌモシリも理解できるが、ウタリ協会がでてきて騒ぐほどの事ではない。沖縄だって琉球じゃないか。
そんな技術的な話をした訳じゃないだろ。
世界から見れば日本は「単一民族」って表現しただけだ。
野党も相変わらず、馬鹿ばっかり。
それをとったら何も残らないけどね。



中山成彬 正論は撤回するな!! 


中山国交相は、成田空港の整備についての質問に「かつて1車線(滑走路1本)がずうっと続いて日本は情けないなあと(思った)。
ごね得というか、戦後教育が悪かった」と答えた。

 国交省の無駄遣いをめぐるやりとりでは「ついでに言えば、大分県の教育委員会の体たらくなんて、日教組ですよ。
日教組の子供なんて成績が悪くても先生になる。だから大分県の学力は低いんだよ」「私が(文部科学相時代に)全国学力テストを提唱したのは
日教組の強いところは学力が低いと思ったから」とも述べた。
さらに観光行政に関する問いに「日本は『単一民族』といいますか、世界とのあれがないものですから、内向きになりがち」と答えた。

 中山は文科相時代の05年、「従軍慰安婦という言葉はそもそもなかった。なかったことが(教科書に)あるということが問題」と発言した。


平成20年9月26日





 
inserted by FC2 system