山崎拓 北朝鮮と単独非公式会談って







自民党の山崎拓が19日、訪問先の北京市内で北朝鮮関係者と非公式に会談していたことが分かった。
拉致被害者に関する再調査の在り方などについて意見交換したとみられる。複数の日朝関係筋が20日、明らかにした。

 会談は北京の北朝鮮大使館内で行われ、北朝鮮側からは大使館幹部が出席したという。
北朝鮮外務省の対日交渉責任者らは同席しなかったもよう。

 山崎は日本ソフトボール協会会長として、北京五輪に参加した日本チームを激励するため
19日に北京入りしていた。

 山崎は、北朝鮮の調査委員会が今年秋までに拉致被害者に関する再調査の結果を出すとした日朝合意について、
誠実に履行するよう北朝鮮側に要請した可能性が高い。


@と、いいように報道されているが、そんなことは絶対にあり得ない。
落とし所と言うか、日本国内の世論をいかに誘導していくか、程度の話がいいところだ。
しかし、本人の意気込みに反し安く扱われているのが滑稽だ。
結局、福田康夫同様、自国を売り渡すような愛国心なき輩は都合よく持ち上げられ利用こそされるが、
心の奥底では軽蔑の眼差しで見られ笑われているものだ。
山崎の場合、特にもう一つ卑しき性癖の趣味もあるから尚更だ。


平成20年8月21日


















 
inserted by FC2 system