天皇の韓国訪問 李が訪日時に要請

その前に「竹島」を返還し、すべてを謝罪してから出直せ!!

韓国政府高官は11日、李明博が4月20、21日の訪日の際に天皇陛下の訪韓を
要請する見通しだと明らかにした。
 高官によると、李は最近、「天皇陛下が韓国を訪問する時期が来た」との認識を示し、
訪韓実現に前向きな姿勢を見せている。天皇訪韓は、歴代大統領が訪日の際に求めてきたが、
これまで実現していない。
李政権の登場で日韓関係に改善ムードが高まっているため、韓国側は李の任期中の
実現に大きな期待をかけている模様だ。


(写真は自らお金欲しさに従軍慰安婦だと名乗る朝鮮人 これらは単なる売春婦で所謂「朝鮮ピー」のハルモ二達 
戦後、従軍慰安婦などと言う造語を捏造したのは千田夏光)


とんでもない話だ!!
戦後「何でも悪いのは日本」という敗戦史観、東京裁判史観、自虐史観が、
我が国の政治を支配してきたことも事実だが、それをいい事に己の国の惨憺たる歴史を忘却し、
日の丸を燃やし反日に明け暮れてきたのはどこのどいつだ。
日韓併合にしたって、李氏朝鮮末期に我が国が日清・日露戦争を戦って独立を勝ち取ってやり、
大韓帝国と国名を改め、お前たちから併合をお願いしてきたのではないか。
感謝こそされても恨まれる話ではない。
余談だが、当時役人の中に英語すらろくに話せるものがいなかった事を心から恥ずべきだ。
インフラだって莫大な資本を投下し整備したのは日本ではないか。
戦後、今度は同じ民族同士でいがみ合い分裂までして・・・・情けない民族だ!

そして我が国と戦ったわけでもないのに、戦勝国側(シナは本当は戦勝国ではないが)と肩を並べ、
戦後とり続けてきたあの「馬鹿につける薬はない」的態度は断じて許されるものではない。
靖国参拝や歴史教科書問題にしても、あんた達に言われる筋合いは一つもないのだ。
まったく関係のない話だ。
従軍慰安婦や強制連行にしたってお金欲しさに戦後作り上げた虚構ではないか。
そうそう、戦後補償だってキッチリ韓国政府に支払っている。
どう使ったかはあんたのお国のお寒い政府の問題だ。
(そもそも何で補償しなければならないのか、意味が分からないが・・・)
我が国にも一部それを認めたお馬鹿な政治家がいた事も事実だが、
それにしても調子に乗り過ぎるなと言う事だ。

いずれにしても在日参政権欲しさのパホーマンスだろうが、竹島を返還し、
戦後とり続けてきた「意味なき反日政策」をキッチリ謝罪してから出直して来い!


と言っても、うちのお寒い政府もなにをしでかすか分からないので、
これだけは絶対に阻止しなければならない。



平成20年04月12日





 
inserted by FC2 system