爆砕!! 日中国交35年 新たなる「戦略的互恵関係」

シナの経済発展と地球規模での環境汚染、
中華思想による「世界覇権」が為の
日中「戦略的互恵関係」を
爆砕せよ!!


靖国神社に眠る護国の英霊を蔑ろにしてまで
シナに媚びる福田康夫の訪中を断固阻止せよ!!


どこに日中友好の30年が存在するのだ!!
そこには歯軋りする我が祖国「日本」の姿しか映らない!!



官製の反日デモ


平湖ガス田(日中中間線付近)




北京主導の職業的反日活動家「保釣行動委員会」





営利至上主義を金科玉条としてシナと向き合う多国籍企業に翻弄され続けてきた祖国「日本」
その手先として「謝罪」を繰り返す売国政府
日本人が日本人としての誇りを捨ててどこに行くと言うのだ。
大体、我が国に入ってくる不良シナ人によって、一体どれだけ多くの善良な日本人が殺害されているか?!
(日本人がそうしたシナ人を金銭目的で殺害したと言う話は一度たりとも聞いたことがない。)
どれだけ多くの日本人の生命と財産が日常的に危険にさらされているか!
どれだけ多くの日本人がシナ製毒入り食品を毎日食べさせられているか!

何が「戦略的互恵関係」だ

こうした責任の一端は外務省に巣食うチャイナスクールや
その後押しをする福田康夫・加藤紘一・山崎拓を初めとする自民党左派、
そして社民党などを中心とした反日左翼とシナに活路を求める多国籍企業にある。
またそうした売国企業から平然と政治献金を受けるすべての政党・政治家にある。
のん気に日中友好30年(来年)を祝っている場合ではない。
シナは着々と戦争の準備をしているのだ!!




平成19年11月15日






 
inserted by FC2 system