ふざけるな!! 山崎 拓


平成19年1月10日

自民党の山崎拓は9日午後、北京発の高麗航空機で北朝鮮の平壌に到着した。
滞在中、宋日昊・日朝国交正常化担当大使や金養建国防委員会参事らと会談したい意向だ。
 山崎は同日午前、北京出発の際、「前回訪朝時に会った4人のうち、2人が現在も政権内で重要な役割を果たしている。
今回も会えるのではないか」と期待感を示した。 

って、フェイントかけて行っちゃったよ!!!


自民党の山崎拓の北朝鮮訪問は、膠着(こうちゃく)した日朝関係の打開を狙ったとみられている。
山崎はかねて日朝平壌宣言の「復活」を掲げており、宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使らと会談し、
小泉純一郎前首相の3度目の訪朝を模索するとの見方もある。
安倍晋三首相は北朝鮮への「圧力」を重視する姿勢を打ち出しているだけに、
政府・与党内からは山崎の「単独プレー」に批判が相次いだ。

北朝鮮訪問中の山崎拓が、金正日労働党総書記との会談を希望していることが10日、分かった。
平沢勝栄内閣府副大臣が同日朝のTBS番組で明らかにした。
 平沢氏によると、山崎氏は8日の出発前に都内で平沢氏に会った際、「できれば金正日総書記とも会いたいとの
申し入れを北朝鮮に着いてからする」と述べたという。 



平成19年1月6日

<山崎拓>年度内の訪朝を計画 「政府とは連携せず」


自民党の山崎拓が年度内の北朝鮮訪問を計画していることが6日、分かった。北朝鮮の核・ミサイルや拉致問題が進展しない中、打開の糸口を探るのが狙いとみられる。山崎は6日午前「行くのは3月だ。核問題について話し合う」と説明した。ただ「政府とは連携していない」とも話しており、どこまで効果が上がるかは不透明だ。
関係者によると、山崎は25日の通常国会召集前の訪朝を探ったが、白南淳(ペクナムスン)外相の死去や、6者協議への対応など北朝鮮側の事情で実現しなかったという。このため、07年度予算案が衆院を通過した後の3月後半を念頭に日程調整を進めている。会談相手も協議中。
山崎は5日、福岡市内でのあいさつで「自ら乗り込んで対話と説得の努力をしたい」と訪朝に意欲を示した。山崎氏は04年4月、中国・大連で北朝鮮高官と会談したことがある。



又、山崎か!

日本を売る事と変態プレイしか頭にない厚顔無恥「山崎拓」の訪朝断固阻止!!





 
inserted by FC2 system