東京都知事選から豊洲の問題・・・


豊洲市場たまった水問題 猪瀬直樹 共産党の「ヒ素検出」発表に違和感「基準値以下なら意味はない」



日本人でありながら、こいつに一票を投じるアホが悪い。


@全くその通り。NHKまで共産党の独壇場でニュースを垂れ流しているけど、奴らが正義と愛の政党か? クソバカ野郎。


平成28年9月19日


豊洲市場“盛り土”問題 小池知事が幹部に調査指示 


@可哀想に、また何人か自殺に見せかけて、口封じで殺されるんだろうね。

盛り土すべき地下に、配管用と言いながら防空壕のようなでかい空洞が作ってあって、よく建築確認出したな。すべての答えは、そこにあるだろ。





平成28年9月12日


小池百合子 当選! 厚化粧女の勝利


@後は、よろしく。

野口健ちゃん、副知事にしてやれ。


平成28年7月31日


鳥越俊太郎の“女子大生淫行”疑惑…被害女性が13年前に「週刊新潮」に語っていた





先週発売の「週刊文春」が報じた“女子大生淫行”疑惑記事に対し、鳥越俊太郎(76)は「事実無根」だとして東京地検に告訴した。
だが、記事でも触れられていた通り、「週刊新潮」は13年前にこの件を詳しく取材していた。
7月28日発売号に、当時、鳥越から性的関係を迫られたA子さんの証言を掲載する。
「文春」記事では、A子さんの夫だけが告白をしている。「週刊新潮」が、この男性とA子さんに直接接触し、話を聞いたのは2003年6月のことだ。
当時、鳥越が出入りする有名私大の2年生だったA子さん。
アプローチが始まったのは、2002年のことだという。
「7月の半ばくらいから、鳥越さんは毎日連絡して来て、『好きだ』って言われました。初めは冗談だと思っていましたけど……。
それでも私は鳥越さんを尊敬し、憧れていました。
で。この頃、食事に誘われたのですが、何の疑いもなく2人で食事をしました。
その後、彼が一人で借りているマンションに行ったのです」
鳥越の振る舞いについて、「週刊新潮」は取材を進めていたが、A子さん側の「やはり、記事にしないでほしい」との強い希望で、
掲載は見送りに。
だが、鳥越が都知事候補にふさわしいかを考える判断材料として、13年前のA子さんの証言の掲載に踏み切る。


@いいね〜〜〜〜

弁護士使って抗議って、舛添と同じじゃね―か。まあ都知事になる事はないと思うけど、淫行のスキャンダルが暴露されちゃって・・・・
宇都宮の、お返しだよ。


平成28年7月27日


小池氏は「大年増の厚化粧」、鳥越は「売国奴」…石原慎太郎元知事が強烈批判


石原慎太郎元東京都知事が26日、自民党都連が党本部で開いた会合に出席し、都知事選(31日投開票)に立候補している
ジャーナリストの鳥越俊太郎(76)=民進、共産、社民、生活推薦=について「売国奴」、
小池百合子元防衛相(64)についても「嘘つき」「大年増の厚化粧」と述べ、激しく批判した。
かつて自民党で長く国会議員を務めた石原氏は、都知事を辞任後、日本維新の会などで衆院議員を務めた。
久々に“古巣”を訪れたのは、自民、公明、日本のこころ各党が推薦する増田寛也元総務相(64)の応援のためだった。
石原氏はまず、鳥越について「売国奴だ、こいつは」と断言。
中国に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を攻め込まれた場合の対応をめぐり、鳥越が過去に「自衛隊が出動したら人が死ぬ。
そんなことだったら尖閣なんか中国にくれてやったらいい」と発言したとして、「こんなばかなことを言うやつが
東京を代表したり日本人を代表しておこがましいことができるか」と怒りをあらわにした。
矛先は小池氏にも向けられた。「もう一人、大年増の厚化粧がいる。
あの人は嘘つきだ」と言い放った。
また、小池氏が石原氏に都知事選出馬を促されたと発言しているとして「全くそんな覚えはない。虚言癖で困ったものだ」と否定した。
会合には、自身の長男で都連会長の石原伸晃経済再生担当相も出席。慎太郎氏は、小池氏が都連執行部に無断で
出馬表明した経緯を念頭に「そこに私の息子がいて苦労している」と述べ、ねぎらう場面もあった。


@わははは だから、伸晃を出せばよかったんだよ。アホだけど、一番適任じゃないか。もう遅いけどね。小沢の子飼いの、増田もダメだよ。

あ、そうそう、あんたが一番最初に選挙に出た時、選挙資金を出したのが、その厚化粧女のおやじじゃないか。
でも、あんたの事は、大好きだよ。


平成28年7月27日


東京都知事選 鳥越俊太郎に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず


東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎(76)=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、
「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。
鳥越は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、
問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。
「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。
残った鳥越陣営の関係者は、「報道を見ていないので答えようがない」と話した。


@終わったやん。


平成28年7月20日


野口の健ちゃんが推してるなら、小池かな






@と思った。



平成28年7月18日


鳥越俊太郎「4度のがん手術を支えた死生観」・・・て言うか、お前末期がんという話じゃないか!


私はがん患者の多くが受ける「告知」という洗礼を受けていない。いきなりがんを「目撃」してしまったからだ。
最初の異変はビールがまずくなったこと。2005年夏のことだ。便に赤いものが混じっていることにも気づいた。
便器が真っ赤になる日もあった。「がんではないか」という不安がよぎった。
が、長年の痔持ちゆえに「鮮血だから痔による出血」と勝手に心に言い聞かせ、事態を直視しなかった。
そのうちに左下腹部が重たいと感じるようになり、下痢、便秘が続いた。「やっぱりおかしい。
何かある」と、心の底でアラームが鳴り響いた。ここに至って同年9月30日、ようやく東京・虎の門病院の人間ドックに入った。
大腸内視鏡検査を受けている最中、眼前のモニター画面上に映し出された醜悪な形のがんを目の当たりにした瞬間、私の全身は固まった。
馬蹄形に肉が盛りあがり、中央部の凹んだ部分は黒く濁り、幾筋の赤い血の流れも見えた。
約1センチ大のポリープと、約3センチ大の腫瘍=進行直腸がん。肛門から25センチくらいのところだった。


@よく立候補したな、このクソバカ末期ガン患者。自民党が割れているから、ひょっとしたらひょっとする。

で、間違って当選したら、また選挙じゃないか。兎に角、鳥越のような末期がん患者(あの覇気のない顔を観てもよく分かる)を都知事にしないように、頑張ろう。


平成28年7月14日


鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介・・・きっちり訂正しろよ!



記事が掲載される「週刊新潮」2016年5月26日号 


著名人の家族の歴史を取材するNHKの人気ドキュメンタリー番組、「ファミリーヒストリー」で紹介された、
ジャーナリストの鳥越俊太郎(76)の家系図がニセモノだったことを、5月19日発売の「週刊新潮」が報じる。
番組が放送されたのは昨年7月10日。鳥越俊太郎の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、
鳥越興膳」であると紹介していた。
しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。
俊太郎の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。
番組放送後に光氏はNHKに抗議し、プロデューサーらとの話し合いの場が持たれた。
「話をするうちに段々と旗色が悪いと思ったのか、帰り際には『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言われました。
ファミリーヒストリーは通常、再放送することになっています。
ところが、7月27日か28日にプロデューサーから電話があり『再放送はしません』と言われたのです」(光氏)

しかし、今年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事でも、俊太郎は自身の祖先が興膳である旨を発言していた。
抗議内容が俊太郎に伝わっていないと再度NHKに抗議したが、連絡はまったくないという。
「天下のNHKさんともあろうものが、こんな態度で良いのでしょうか」(光氏の姉)
「週刊新潮」の取材に対し、NHKは「放送の内容については問題ないと考えています」(広報局)と答え、
俊太郎は、「私は家系図については全く関与していません」と語った。


@いい加減にしろよ! 鳥越俊太郎 黙ってんじゃないよ!! この嘘つき! きっちり自分の口で訂正しろよ! お前みたいな権威主義むき出しのクソが、市民目線で都知事選だって、笑わせるな。

このでたらめ番組はよく観るが(チェックする為)、明らかに朝鮮系の出自が判明しているクソ野郎の家系の奴が、同姓のさむらい(武家)になっている場合が多い。母系は、よく途中で飛ぶ。
味噌も糞も一緒にして、日本人にするな。NHKなら、孫正義だってさむらいの家系にしてしまうくらいは朝飯前だが・・・・
(この問題は、ここで5月19日に一度取り上げていますが、自分に都合のいい話という事で鳥越俊太郎は訂正していません)


平成28年7月13日







inserted by FC2 system